

私ひそかに、新たな戦略?


ロト6の結果とコメントも2回も飛ばしてしまいました。

今月は、仕事の方が本当に忙しくて
(↑かなり言い訳しておりますが、笑)

こっちも現実問題として頑張らなければいけませんからね。
少なくとも、1等当選するまでは。

結果の方だけは、チェックしていましたが、
タンタンと過ぎていくような感じでした。

記念の400回もかすりもしません。

確率からしても当然なのでしょうが、
なかなかモチベーションが上がってこないのが正直なところです。

もちろん7月も同じスタイル(同じ番号)でいきますが、
早く、目を覚まさせてほしいところです。

夏のボーナス1億円!だったら嬉のですが(笑)

継続買いは続きますが、私ひそかに、新たな戦略?というか、
分析を行っなおうかなっと企んでいます。

もう少し、仕事が落ち着かなければできませんけどね。

日記の方は、何とか頑張って報告とコメントしていきたいなって思っています。

まだ、まだ~これからが勝負ですよ。(^o^)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6~2008年6月12日第398回の結果

ロト6の6月12日の抽選結果~

前回は1回飛ばしてしまいました。
アクセスいただいていた方、ごめんなさい。
言い訳は、本業の方が忙しくて。

購入の方はしっかりしているのでが画像アップもまだですね。
早急にこちらもアップしたいと思います。

さて今回は、下記のような結果でした。

何かここのところ43が頻繁に登場するみたいで、
そろそろ引っ込みモード?にはいるのではないでしょうか?

もちろんわかりませんが。(笑)

まああと、出ちゃいましたね1等4億
まあ他人事ですが(笑)

私だったらひっくり返って救急車呼んでいるかも。

でもこんな事、購入者なら誰にもチャンスはあるけでして。

そう!1口でも買わなければ、絶対に100%当たらないのです。

物事けっして諦めちゃ~いけないんです。

夢を夢で終わらせないために。



来週に続く(^o^)


∝∝∝【2008年6月12日第398回】∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

☆当選番号:02.31.36.37.39.43.
       
              (ボーナス数字13)

1等:1口 / 当選金額: 400,000,000 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6の5月の結果

いやいや今回のロト61億円へ向けての挑戦も桜ちってしまいました。

今回は前回の流れを組んでっと思っていましたが、勝手な思い込みだったようです。トホホ(-。-;)

1回でいいんだけどな~

毎回、世の中そんなに甘くないということを思い知らされておりますデス。

さて来月で前半戦折り返しになりますが、前半戦最後となった月は、何かドラマが待っているんでしょうかね。

Lucky6の一念岩を通す!?


∝∝∝【2008年5月29日第396回】∝∝∝∝

☆当選番号:09.12.21.26.33.40.
       
            (ボーナス数字05)


1等:6口 / 当選金額:235,393,800 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



ロト6の抽選結果は、後ほど。

いや~今回は、結果的には当選がありませんでしたが、
十分楽しめました。(^o^)

ただ当選金 1億は、まだまだ?遠いようです。

なんか、ちょっと流れがきているんではないかなって感じです。

数字の出る波っていうのがあるように思いますからね。

出ないときは、全然でない。
そして出るようになると頻繁に?出るようになる。


これを期待して、来週に望を託したいと思います。

しつこいようですが、

今回は少々、動画で見ていてドキドキしました。

∝∝∝【2008年5月22日第395回】∝∝∝∝

☆当選番号:15.21.26.28.42.43.
       
            (ボーナス数字39)


1等:0口 / 当選金額:該当なし

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝




ロト6の今日の結果ですが、少々衝撃が走り~~
~ませんでした!(涙)


前回の1数字違いの件がありましたので、少し気を取り直したんですが、やはりまだ神様は、試練をお与えのようです。

まだまだ〝日頃の生活を頑張りなさい!〟ということなんでしょう!?っということは日頃の行いがあまりよくないのかな?

それともやはり確率の壁!?

ま~どちらにしても、継続があるのみですかね。

結果の方は下記のようになっていますが、
くれぐれも公式ページで確認をお願いいたします。

∝∝∝【2008年5月15日第394回】∝∝∝∝

☆当選番号:14.27.28.31.37.40.
       
            (ボーナス数字18)


1等:0口 / 当選金額:該当なし

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



本日5月8日

ロト6の今日の結果ですが、少々衝撃が走りました。!

最初の数字が〝7〟でオ~!

残り数字が18を除いてすべて1つ違い!

っと言うことは、良い感じで着ていれば、5数字ヒットということになっていたわけです。っと言うことは、あわよくば、3等ゲット!と言う感じだったでしょう!

ちなみに今回の3等は、479,300円!
狙うは1億ですが、ちょっと気合が持ちなおしたと思うんだけど。

今回、ヒットは1つだけでしたが、な~んか流れがきているのかなって思います。ちょっと元気が出てきました。(^o^)

結果の方は下記のようになっていますが、くれぐれも公式ページで確認をお願いいたします。

∝∝∝【2008年5月8日第393回】∝∝∝∝

☆当選番号:07.18.27.37.38.43.
       
            (ボーナス数字35)


1等:2口 / 当選金額:173,104,900 円





∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

さて今月は、しょっぱなから、ロト6の抽選日でしたね。

いや~今回も駄目です。かすりもしません。(笑)
こんなフレーズが、毎回になってしまった感じもしています。

分析というよりは、まだまだ流れ?が来ていないんでしょうね。
わずかな救いは、ローリスクと言う点だけですかね。

ま~でもこれも回が進むにつれてボディーブローのように効いてくるかもしれません。今のうちに小当たりぐらい着てほしいものです。

めげずに頑張っていきましょう!(^o^)

結果の方は下記のようになっていますが、くれぐれも公式ページで確認をお願いいたします。

∝∝∝【2008年5月1日第392回】∝∝∝∝

☆当選番号:10.15.18.30.31.37.
       
            (ボーナス数字11)


1等:6口 / 当選金額:56,764,100 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6の4月の結果


さて今回もロト6の結果から見てみましょう!
そろそろ私にも???、

∝∝∝【2008年4月24日第391回】∝∝∝∝

☆当選番号:08.20.23.24.29.38.
       
            (ボーナス数字43)


1等:3口 / 当選金額:114,851,700 円 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


来ないな、来ないな~私の選んだ選択数字!

?これが一口買いの宿命?か!


発売実績が約42億。

仮にみんな5000円ずつ買っているとしておおよそ84万人の人がかっている?くらい?

その内、5等が約57万口。

結構な人が、嬉しい思いをしているというにに。

まだそれすらも私に順番が回ってきません。

いつになったら、その順番が回ってくるんだ!?

こうなったら、まずは5等を期待するかな。

6つ当たりは、3つあたりの延長線にあるわけですからね。


ま~わけの解らないコメントはこれくらいにして
来週に期待をかけましょう!

もちろん私の数字は同じです。

来週こそは、頼むぞ~ロト6!


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝




今回もロト6の結果から見てみましょう!
そして、私の結果の方は、、、、(笑)

∝∝∝【2008年4月17日第390回】∝∝∝∝

☆当選番号:05.16.17.22.39.43.
       
            (ボーナス数字21)

1等:4口 / 当選金額:89,878,900 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



今回は、1数字のみのヒ~ット!
(ちょっと騒いでみました、w)
せめてもう2つヒットしなければ、話になりませんね。

ま~こんなもんでしょうか。
特に1口買いですからね。


そうか~毎回毎回ひっかからないとすると、いつもの選択数字を省いて(37通り)で検討してみるのも1つかな?(もちろん選んだ数字での継続買いは続けますが)

毎回動画で確認するんですが、必ずヒットさせるには、
全部の数字を買えばいいんですよね。

通り数じゃ~ないですよ。
全数字で買うということです。

とりあえず8チーム(8通り)買えばいいということですかね。
6×8でのべ48数字にはなりますが、

その8チームのどれかに当選数字が集まれば、当選を狙えるというものですが、こうしておけば動画で、〇番!って読み上げられた時、必ずヒットしていることにはなります。

とりあえずですけどね。(笑)

こうするとドキドキ感がなくなるのかな?

あんまり選択数字がかすらないと、こんなバカな事?考えてしまったりします。

1度4等(約1万円)でも当たったら、こんなのやってみますかね。

それまでは、我継続1口買いあるのみです。
諦めませんその日のために(^o^)



∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝

∝∝∝【2008年4月10日第389回】∝∝∝∝

☆当選番号:06.12.22.25.31.35.
       
            (ボーナス数字28)


1等:5口 / 当選金額:69,907,800 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


今回もと言ったほうが良いのでしょうか?(笑)
あっけなく抽選が終わってしまった感じがします。

今回ちょっと目に付いたのは、12、31の前回出現した数字が
再出現していたところでしょうか?

もちろん、こういうことはあるわけで、、、ただ何が言いたいかというと、法則的な規則性はやはりないのではないかということです。

何が出てもおかしくはない。

あるとすれば、数字独自の出現のかたよりのようなものでしょうか?

ある時期は、頻繁に出現しているのに、急に出なくなったり。
もちろんこれも予測するのは難しいのですが。

まああれこれ考えるよりは、やはり何かを感じるといった事に
重きを置く方がいいのではないでしょうかね。

今回5口も1等が出てたようですが、きっと当選されたかたも同じではないでしょうかね。

私の勝手な推測ですが。

私の選択数字も今はかすりませんが、きっと頻繁に引っかかるようになってくる時があると思います。

その時は、少し買いまして見るのも面白いかもしれません。
でも私は1口買い(同数字)で待つことにします。

拘るのも大事かなって思いますから。

さてさて、来週は。。。。

そうそう今ちょっとデジカメの関係で今月購入分(証拠)をアップしていませんが近日中にアップしたいと思っています。


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

∝∝∝【2008年4月3日第388回】∝∝∝∝

☆当選番号:05.12.14.18.20.31.
       
            (ボーナス数字02)


1等:2口 / 当選金額:178,489,700 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



さてさて4月最初の抽選ですが、かすらない状態が続いております。本当に私が選んだ数字は入っているの?(笑)

まあ。これが1口買いの確率の世界なんでしょうね。

最近何かと慌しくゆっくりと抽選を楽しむという気持ちの余裕に欠けるようです。

最初は、動画確認ってドキドキしていましたが、何か淡々と終わってしまう感じがして、少々さめてきた感じがしています。

正直この時期になると、もう少し数字の選択の幅を広げて、、何てふと思ったり(そのほうがドキドキ感が増す!?)もしてしまうのですが、、、、

や~いけませんね。自分の決めたことを貫かなければ。

まあ4等当選(約1万円)で今年の購入金額がチャラですからね。
やっぱりローリスクが一番いいかもしれません。

カッ!ときちゃ駄目ですね。冷静に冷静に!!

抽選に向けては、日頃から数字に魂を込め?、当選後の自分を想像しないといけないんでしょうね。

〝1回で勝負を決める?〟っといたところで、当然ながら戦いは
まだまだ?続きそうです。


ロト6の3月の結果


ロト6の結果は、下記の結果となっています。

∝∝∝【2008年3月27日第387回】∝∝∝∝

☆当選番号:12.16.19.27.30.32.
       
            (ボーナス数字38)


 1等:4口 / 当選金額:92,433,900 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


いや~3月最後の今回も完敗でした~!

なんかこう考えてると継続数字の組み合わせの数字を除いて、
すなわち43-6で37個の数字で予想したほうが良いのかなって感じもする!?

でもそうやって追えばまたその数字も逃げそうな気もするし、、、
これは、気長に向こうからやってきるのを待つべきでしょう!

継続買いを始めて、まだ?3ヶ月

これで1等当選なんて言ったら、日々いっぱい?買っている人から叱られますね。

それにわずかながら、公共事業等に役立てられているなら、、、
この〝等〟というのがちょっと気になりますけどね(笑)

まあ、また近いうちに4月分をまとめて購入してこようと思います。

さて、来月はどこへ保管しようかな?(^o^)


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝




ロト6の結果は、下記の結果となっています。

∝∝∝【2008年3月20日第386回】∝∝∝∝

☆当選番号:02.09.11.15.23.25.
       
            (ボーナス数字27)


 1等:7口 / 当選金額:84,544,000円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


か、、、か、、、かすりもしません。
やっぱり確率の世界なんですかね~(涙)

ま~リスクを最小限に抑えているので、いつもながら仕方ないでしょう。

段々はがゆく?なると、つい大口で行ってしまいそうですが
大ケガのもと!です。

ここは何としても冷静に行かなければいかえませんね。

大丈夫!私はめげません。
1等当選は、1回!、、、、1回!で良いんですから。(^o^)

信じていきます。その日のために!!




∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


ロト6の結果は、下記の結果となっています。

∝∝∝【2008年3月13日第385回】∝∝∝∝

☆当選番号:06.31.34.35.37.40.
       
            (ボーナス数字07)


 1等:1口 / 当選金額:200,000,000 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


いや~今回も確率の壁?を思い知らされる感じでした。
かすったのは、1数字だけでした。

ま~それはともかく。(笑)

数字自体を見ると、特徴のある組み合わせだったように思います。

なかなかこういった組み合わせも予測ではしにくいですよね。

そう考えると、あんまり過去のデーター的なことは関係しないのかなって思います。

すなわち、どんな数字が来てもおかしくない、誰が当選しても
おかしくないということでしょうね。

もちろん楽しむための費用と考えるのであれば、いろいろ工夫を
こらすのも楽しいことかと思いますが。

これは勝手な私の意見ですが、いつも思うのは、最小限のリスクですんでいてよかったかなって思う点です。

超難関の確率ですからね。
なかなか無理やり?にってはいかないと思います。

そうそう、ちなみに今月からの保管場所を神棚にしてみました。
こんな時だけ!?って神様思ってますかね。

来週は、宜しくお願いいたします。パチ!☆パチ!!☆☆(^o^)


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


さ~って今年早くも3月突入!

早くもロト61回目の抽選が終了しました。

皆さんはどうだってでしょうか?

私の結果は、、、後ほど(←どうでもいい!?、笑)


ロト6の結果は、下記の結果となっています。

∝∝∝【2008年3月6日第384回】∝∝∝∝

☆当選番号:17.19.20.22.33.41.
       
            (ボーナス数字35)


 1等:2口 / 当選金額:315,257,400 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


私の結果の方は、カスリも無しです(笑)
笑うしかないですね。

最近、いろいろと夢見が多くて、何かの、、っと思いつつ
確率の壁は、そう甘くはないですね。

そんな事から風水もでうが、もう少し基本的なところ身の回りの
整理整頓なんかができてないのではないかと反省しています。

もちろんこれで当選に直結すうわけではありませんが、そんなところから見直さなければ期待できないかなっと感じているところであります。

あと本日より、家の神棚へ購入した券を置いてお願いしてみることにいたしました。苦しい時の?神頼みですかね。

もちろん、そう甘くはないと思いますが、来週の抽選を期待してみたいと思いいます。1等は1回で良いですから(^o^)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6の2月の結果


ロト6の結果は、

∝∝∝【2008年2月28日第383回】∝∝∝∝

☆当選番号:07.12.17.18.24.28.
       
            (ボーナス数字43)


 1等:1口 / 当選金額:200,000,000 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


今回も2つ、かすりでした!
もう1つで、5等(1000円)で1か月分の購入金がチャラだったのに

だめですね~これぐらいのことを考えているようでは、、(笑)

たま~にですよ。たま~に思うんですけどね。

もう少し口数増やしたり、いろいろ工夫(→ロト6完全攻略!前代未聞!前人未到の3等以上当選確定ソフト!遂にWEBで公開!!)してみたら何とかいけそうな感じが、

でもそれは、私には甘い誘惑?かなって思いますし、
自分の決めたスタンスを貫きたいと思っています。

当たる時は当たるし、当たらない時はあたらない!
。。。。ですね!

当選番号の組み合わせって、毎回1通りだけだし。

まあでも、私の選択数字も少しずつ動き出してくれているようではあります。

もうすぐ春ですからね~(^o^)

まあ、気をとり直して、来月も念じながら待ちましょう!

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝




ロト6の結果は、

∝∝∝【2008年2月21日第382回】∝∝∝∝

☆当選番号:02.06.15.28.29.43.
       
            (ボーナス数字14)


 1等:5口 / 当選金額:145,712,100 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



さてさて今回は、皆さんいかがでしたでしょうか?
驚きとうらやましさの交差した1等5口でしたね。

どうやら、今回もその仲間には入れてもらうことはできませんでした。

今日は、いかにプラス思考を考えるか(笑)

ん~当選数字に2数字ほど絡んだところでしょうかね。

これまで全くかすりもしない展開でしたが、ようやく私の選択数字も春めいて動き出してくれているのかもしれません。

ローリスクハイリターンの望がある購入手法ですからね。
まだまだこれくらいの経緯では諦めることはありません。


次にいきましょう、次!(^o^)

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝



ロト6の結果は、

∝∝∝【2008年2月14日第381回】∝∝∝∝

☆当選番号:04.13.15.22.39.41.
       
            (ボーナス数字30)


   1等:1口 / 当選金額:4億円!

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


おいおい、今回も1口4億円!?
どこにいるんだ~!この幸運なお人!(笑)

今回かすりは1つだけでしたが、あらためて?
数字出現の難しさを感じさせられました。

まだこんな事言うのは、早いんですけどね。
あまりかすり過ぎなさ過ぎるのもね~(笑)

ま~今回も良しとしましょう!、
1等は1回で良いわけですし、少し早いか遅いかだけですから。

まだ思い込みが弱いのかも?(笑)
一念、巌も、、、いや一念、1等をも呼び寄せる!!っということで
来週に期待したいと思います。

1等の方、おめでとうございました。

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

さ~て、今月最初のロト6の結果は、

∝∝∝【2008年2月7日第380回】∝∝∝∝

☆当選番号:17.22.25.26.27.43.
       
            (ボーナス数字16)


   1等:1口 / 当選金額:4億円!

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


先日2月分(今回も木曜日は4回のようですので800円)を購入に行ったとき今回は前回とは違う売り場で購入しました。

前回に比べてこちらの窓口のおばちゃんは、
ニコニコと愛想の良い人でした。

やっぱり売り場の人は、こうでなくっちゃ!

ここの売り場で買って良かったって感じです。
〝今月は、期待が持てる!〟って勝手に前向きに?思っております(笑)

その時、〝グリーンジャンボ〟も薦められました。

「ごめんなさい。私はロト6しかやらないので、笑」って
私も愛想良くお断りしたのです。

〝グリーンジャンボ〟の名前がでましたので、ちょっとロト6と比べてしまったのですがあちあらは1枚300円。番号は選べません。本当の運任せ!?

ジャンボやロトは確率の話をすると夢が無くなってしまいそうですが、まだ、ロト6のほうが、確率は高いはず。

そして選択番号(人生?)は自分で決めれます。
そう自分次第!?


それに、〝1枚(300円)だけください〟って言えませんもんね(笑)

以前、会社などで、場の雰囲気に付き合わされて何度か〝ジャンボ〟買った事がありましたが、当選には当然ながら、縁遠いものでした。

まあ、買うことが悪いということではなく、後々痛手?にならないような金額で購入するということが大事なのだと思います。

確か?その時1度の購入で、9,000円だったと思いますが、安月給の私には大きかったです。また安月給だからこそ、買ってしまうのかもしれませんが。

パッと一瞬に無くなっちゃった気がして、〝また次回買おう〟などとは思いませんでしたね。

ただ宝くじって、買わなければあたりません。

そのためにも買う気がなくなっては、もともこも、夢も(笑)なくなってしまうということです。


っと言うことで、今回の私の結果ですが、相変わらずかすりません(^o^)でもダメージありません。1口ですから。十分ドキドキさせてもらいましたし。

確率の事はありますが、一瞬!一瞬ですよ!
一瞬!で人生を変えてしまう力を秘めているのがこのロト6!


これがあるから、諦めずに続けます。
もちろん、楽しみながら!


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6の1月の結果

さ~てさて、今月最後ロト6の結果は、

∝∝∝【2008年1月31日第339回】∝∝∝∝

☆当選番号:08.13.15.21.33.34.
       
            (ボーナス数字05)


   1等:2口 / 当選金額:4億円!

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



いや~今回も気持ちの良いほど、当たりませんでしたね。

今月のロト6投資金額は、4回ですから800円。
800円が4億に化けたら、大変ですね。(^o^)

もう少し積み立て?ておかなければ。

今月は、お腹でも痛くなって1回ランチぬいたとくらいに思っておきます。薬代や病院代がかからなくてラッキーでした。

さて当選のほうですが、キャリーオーバーがかかったいたせいか
高額の当選金になりました。


な、な、何と!4億円!
それも2口!!


毎回思うことですが、こんな確率で当たる人っているんですよね。
(どこにいるんだろう?)

800円くらいでランチしていた人?かどうかわかりませんが、
このわずかなシュ!シュ!瞬間に!(想像、想像、笑)

少なくたって、当たる人(確率)はあるんです。

もしかして、

次回は私!!?いやいやあなたかも

でも最低1口は買わなければ当たりませんよ。




∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


さ~てさて、今回の結果は、

∝∝∝【2008年1月24日第338回】∝∝∝∝

☆当選番号:11.13.19.26.36.43.
       
            (ボーナス数字31)


   1等:0口 / 当選金額:0円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


ありゃら、今回はロト6の1等当選がありませんでしたね。
私のほうも、1個だけかすった結果でした。

今年に入ってから、初めてのカスリです。
きたのは、【36】

この数字は、今年一年を占うものかもしれませんね。
勝手に思ってしまいました。

そうは言うもの、今回1個だけならかすらなくもよかったのに(笑)

まあでも私流に良いほうに考えましょう。
1歩近づいたと思って。

それに、今、当たっちゃうとまだ早すぎますもんね。
ですので、今回も良しとしましょう。

また?仮の話ですが、ロト6の4個当選(4等)が当たると約1万円くらいあります。1年分の予算がペイできてしまうのです。

1年間、費用をかけずにロト6の1等当選を待つだけにスタイルが手に入るのです。

チャンスは50回はあるわけですから。

狙うは、ロト6の1等当選ですが、こんな事を考えたら、1回や2回、、いや3回くらい外れたってどってことありません。

ま~貯金でもしておくくらいの感じです。

近い将来、必ず引き出しますので。(笑)

その(当選した)時は、たくさん利子?(ロト6の1等当選1億円)がついていると良いですね。

ありがたいことに、来週のロト6は、キャリーオーバー!
頑張って期待しましょう!


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



か、か、かすりもしない今日の結果。
笑うしかありません。

ワッハッハ!ワッハッハ!オイ!オイ!オイ!

∝∝∝【2008年1月17日 第377回】∝∝∝∝

☆当選番号:02.03.08.20.21.24.
       
            (ボーナス数字13)


   1等:3口 / 当選金額:229,941,100 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


あんなに念じたのに(笑)

まあでもわずかな時間ですが、楽しませてもらいましたし、
1、2個かするよりは、気持ちが良いです。

これで前回(今年1回目)を合わすと、12個くらいが削除できたような気がします。
(やはり前向き?)

また次回に期待するところですが、何てったって今月の投資金は、800円ですから。

これが、1点買いの良いところかもしれません。
たくさん買ってて、〝あちゃ~〟では、継続しての楽しみがなくなってしまいそうです。

もちろん、これは、私の場合ですので。

ひや~今回の1等は2億円か~!

これがあるから、止められませんね

(まだ、始めたばっかりですが、笑)

さて、切り替えて、来週!来週!!

気合だ~!気合だ~!気合だ~!(笑)


~ご注意ください~

記事内に記載してありますロト6等の当選番号や当選金に関しましては、その内容を確約するものではございません。

当選番号や当選金をご確認される場合には必ず公式サイト等にて、ご自身でご照会していただけますようお願いいたします。


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

∝∝∝【2008年1月10日 第376回】∝∝∝∝

☆当選番号:20.21.25.27.34.38.
       
            (ボーナス数字16)


        1等:1口 / 当選金額:2億円!

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


本日は今年初めてのロト6抽選日でした。
購入されたかたいかがだったでしょうか?

私の場合、見事にかすりもしませんでした。
まあでも最初はこんなものでしょう。(笑)

逆に同じ数字はそうは出ないでしょうから、来週の抽選の確率が上がった?くらいに思っておきたいと思います。

本音は、最初なだけに、3数字ヒットで1,000円くらいはほしかったんですけどね
。^^;

今月は、ロト6の抽選がまだあと3回ありますから、
そのうち1回でも5等が当たれば、投資金額からしてもプラスになります。

まあ、こんな小さいことを考えていてはいけませんね。

ロト6の1等当選時のために貯金して?おきます。

でも、〝宝くじドリームステーション〟の動画配信で確認したので
、ドキドキ感は味わえました。


何度か、当たったらどうしよう!っと思ったり(笑)

まあ、ジェットコースター(代)では、少々早く終わりすぎですが、
十分楽しめたかなって感じです。

それでは、来週、結果報告でお会いしましょう。
さよなら、さよなら、さよなら~(^o^)




ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6各回別抽選結果とコメント

☆【ナンバーズ3お薦めサイト】↓
ナンバーズ3ボックスの数字を感じてプチセレブ!?

----------------------------------

ロト6各回別抽選結果~

【第375回 抽せん日 2007年12月27日】

本数字 07 09 14 17 36 37

ボーナス数字 11

1等 7 口 85,281,700 円


本日が今年最後のロト6抽選日!
今回はキャリーオーバーが発生していた回でしたが、
めでたく7口(7名?)の方が1等当選を果たされていたようです。

☆おめでとうございます!☆

組み合わせ数字は、私が狙っている組み合わせ数字からは、
1つだけが当たっていました。

良い意味でヨシヨシ(笑)

始める前に、数字がヒットしていたら話しになりませんからね。


いつもながら、今回当選した人ってどんな人かな?っと(笑)

今年最後のビックプレゼントで、良い年を迎えられるのではないでしょうか。


さて!いよいよ

次回から私の継続買いが始まります。

当選した時をいつもイメージして、楽しく進めていかなければ。(^o^)

来年の今頃は、、、(ニタ~!)



【第374回 抽せん日 2007年12月20日 】

本数字 04 24 25 26 27 34
ボーナス数字 28

1等 1 口 200,000,000 円


本日(木曜日)は、ロト6の抽選日!
一瞬フライングして、1口購入しようなっと思いましたが、
止まりは正解だったようです。

ただ〝24 25 26 27〟の続き数字には、ちょっとビックリしました。
やっぱり(当然ですが)あるんですね。こういうの。

なかなか勇気というか、こういう買い目を思い浮かぶ人は少ない(当たりなし)っと思いつつ
いました。当たった人。

一口のようですが。

☆おめでとうございま~す!ですね。

(私も、すぐに追っかけま~す。笑。)


さて来週は、今年最後の抽選日かな。

年が明けるといよいよ、幸運への1歩が始まります。(^o^)



【第373回 抽せん日 2007年12月13日 】

本数字 07 14 15 19 35 43
ボーナス数字 30

1等 2 口 183,116,900 円

☆良し良し良いぞ~(^o^)まだ出るな!



【第372回 抽せん日 2007年12月6日 】

本数字 07 19 28 33 35 39
ボーナス数字 21

1等 7 口 49,670,900 円

☆本日は、まだ年が明けていないので、購入していなかったのですが5等(1,000円)をゲット!

でも、そっちじゃ~無くて1等で無かったことに一安心(^o^)

良い流れになってきた感じ!☆



【第371回 抽せん日 2007年11月29日 】

本数字 14 15 23 24 32 34
ボーナス数字 31

1等 2 口 187,511,200 円



【 第370回 抽せん日 2007年11月22日 】

本数字 02 11 13 15 16 32
ボーナス数字 43

1等 3 口 122,240,300 円



【 第369回 抽せん日 2007年11月15日 】

本数字 03 09 12 16 18 37
ボーナス数字 14

1等 2 口 175,763,000 円



【 第368回 抽せん日 2007年11月8日 】

本数字 07 10 18 21 33 35
ボーナス数字 13

1等 7 口 162,710,200 円



【 第367回 抽せん日 2007年11月1日 】

本数字 10 13 17 38 41 43
ボーナス数字 28

1等 該当なし 該当なし



【 第366回 抽せん日 2007年10月25日 】

本数字 12 13 15 18 30 41
ボーナス数字 21   

1等 1 口 200,000,000 円



【 第365回 抽せん日 2007年10月18日】

本数字 06 19 20 28 36 37
ボーナス数字 11
  
1等 8 口 65,370,900 円


【 第364回 抽せん日 2007年10月11日】

本数字 07 11 12 19 33 42
ボーナス数字 36

1等 1 口 200,000,000 円



【 第363回 抽せん日 2007年10月4日】

本数字 03 06 07 22 27 31 ボーナス数字 04

1等 4 口 135,647,000 円



さてさて、あなたは何で運気をあげますか?

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使える 億万長者!になる風水 



~ご注意ください~

記事内に記載してありますロト6等の当選番号や当選金に関しましては、その内容を確約するものではございません。

当選番号や当選金をご確認される場合には必ず公式サイト等にて、ご自身でご照会していただけますようお願いいたします。



ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
