

ロト6当選への☆プラス思考!


《 プラス思考 その1 》

ロト6の継続買いを始めるまえに、一応まさかと思いましたが、
過去のロト6当選ナンバーを確認してみました

私のロト6の継続買い数字は、やはりありませんでした。

買ってない時だから、、、良かった、良かったって感じで、
安心しました。(^o^)

仮に当選していたら、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
泣きますもんね。

ちなみにチェックが間違っていなければ、
私の今の選択数字で過去(370回まで)3個当たり(5等)11回、

っと言うことは、当選金になおすと、
5等で11,000円

ロト6を1回から継続買いしていたらですが、前向きにとらえれば11回も当選にからんでいるということ

もう少し間違えれば?投資予算のリスクはまかなえそう?

すでに5等が当選しているということは、次は4等、3等!?(^o^)

そしてその次は、、、

物事なんでもそうですが、

良いように考えて楽しまなきゃ~継続なんてできませんから。

もちろん、目指すのは、あくまでもロト6で1等1億円!


《 プラス思考 その2 》

ま~それにしてもロト6
アットランダムによく、予想もつかないような組み合わせ数字が
出ているなっと。。。

まあロト6は、全部で○○○万通りあるわけですから、
さまざまな数字の組み合わせが顔を出しても当然かもしれません。

そう考えれば、そ~は、当たってることもないですね。

でも、3数字(5等)は、いくつか当たっていました。

もう1個当たっていたら、1万円でしょ。
(継続買いの年間予定資金)

そう考えると、ロト6の1口買いと言っても、
捨てたもんじゃ~ないかもしれません。


《 プラス思考 その3 》

ロト6が始まって以来、12月の末まで終了すると、
375回のはず。

そうすると、来年2008年から継続買い参加するということは、
375回×200円で75,000円が節約できたことになります。

?せこい?(笑)

仮に1回1,000円(5口)の人がいたとしたら、
その5倍で375,000円

(異論もあると思いますが)
物事何でも良いように考えなければね。
これもプラス思考?です。



《 プラス思考 その4 》

実際は、ロト6を375回も継続買いしていないんだけど、
ずっと買ってきたと勝手に思えば、少しは、継続の意識に近づけるというもの。

最初のうち、まだ『1回、2回じゃ~、そうはまだ当たらないだろう』という感じの挑戦だと思いますが、、

〝今度は、3○○目?〟と思えば少しは、違いますもんね。



《 プラス思考 その5 》

とにかく継続すれば間違いなく、ロト6当選へ近づいているということです。

成功までの大敵は、〝あせり〟と〝あきらめ〟だと思います。

〝あせりません〟〝あきらめません〟。

その日のために!(^o^)

------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しない。
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?


その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使える 億万長者!になる風水 

今回も最後まで読んでくれてありがとう!
きっとあなたにも幸運が訪れますように!!(*^_^*)

ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る



金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
