

ロト6の継続買いも、もうすぐ1年


今回の ロト6第421回 の結果ですが、
久々に結果数字からみてみますと本数字 02 06 08 10 25 34(ボーナス数字 31 )

は~い、今回もかすりもしません(笑)

いや、1つだけかすりましたかね。

何か1つだけでもかすったら、何か出るといいのにね。

例えば、1つだけ当り券3枚で1回分抽選券タダとか。

それがなくても1枚購入に1ポイント=1円でポイント貯められるとか。

ロトも貯めておいて、敗者復活の再抽選会を行なったりそうすれば、お買い物と一緒で、宝くじファンが増えるのではないかなって思ったりします。

それでまた購入して、当たったりしたら継続して買っていて良かったなって感じるのではないでしょうか。

ま~そんなことを言っていても当らない事には何もならないわけですが、、

そろそろ年末ジャンボの話題がにぎわってくる頃ですが、テレビ番組でもこの時期になると、宝くじの買い方とか、運気のお話とかが出てくるころではないでしょうか。

どうしてもジャンボの話が多いような気がするので、もっとロト6など数字選択式の宝くじに注目が集まるといいなっと思います。

そんな事を思いながら、まだ少し早いのですが、今年1年を振りかえってみますと今年から始めた1口買い、もうすぐ年末を迎えます。1年も早かったな~って感じています。

来年は、し切り直すかそうするか今検討中です。
サイトデザインも含めて。

年末ジャンボの変わりと思って買ってきましたので、そんなに痛手はありませんでしたし、そのぶん毎回億万長者を夢見てドキドキさせてもらえましたので、良かったです。

とは言ってもまだ今年も数回残っていますので、最後まで何があるかわかりませんし、今年も最後まで楽しみたいと思います。


ロト6でリスク限定 1億円 トップへ戻る

金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
