スポンサーサイト


ロト6か缶ビールか

今日は、まずお礼から。

つたない私のブログ記事に〝拍手〟を下さっているかた
ありがとうございます。

〝感謝〟の気持ちで、本当に嬉しいです。(^o^)


ロト61億円が当たらずとも、こういった方々がいるので
頑張ってコメントしなければって思ってしまうのです。


さて先週の結果ですが、〝チョイかすり〟くらいで終わってしまいました。
これが現実ですね~

43個の数字の中から6個いっぺんにでしょ~~。

自分でなぐさめてちゃ~いけませんが、
そんな事もふと思ってしまいます。。

正直、すくう網を大きくしようかなって思うときもありますが、
きっと続かない要因になってしまうでしょう。

それがわかっているので、続けます。
一口買い。

時たま知人からも言われることがあるんですよ。

『そんなの当たりこないよ』って。

『それよりは、缶ビールでも買って飲んだら』ってね。(笑)

普通は、そうかもしれません。

しかしロト6って非常識な確率です。

それなら、普通の感覚でいっていたら当たるわけがありません。

私はそんな事を思いながら、楽しんでいます。
木曜が来ると、1億円の日だっと思ってね。

ん~これも非常識な考えかもしれませんが、

一瞬ですよ。一瞬!

(↑ココ大事、アンダーラインです、笑)

その瞬間から、人生変わってしまうのです。

ま~200円でビールを選ぶか?
200円でロト6を1口買うか?

価値観の問題だと思いますが、
200円ですむなら、私は、夢にかけたいですね。


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る
スポンサーサイト

金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
