

ロト6の抽選方法


ロト6の抽選方法ってご存知ですか?

ロト6は、毎週木曜日、6時45分から抽選会ですが
インターネットでは〝宝くじドリームステーション〟っというサイトでライブが動画配信されています。

ロト6の抽選会場では、まず抽選機の中の43個のボールが、
撹拌機でポップコーンのようにガチャガチャと混ぜられるのです。

その後、鶏が卵を産むように、音楽に合わせ当選数字のボールが、ポン!?と出てくる感じです。

最初は、43個のなかから1つ(確率43分の1)

2つ目は、1個出たので残り42個のなかから1つ(確率42分の1)
3つ目が、41個の中から1ち(確率41分の1)

4つ目が、40個の中から1つ(確率40分の1)

5つ目が、39個の中から1つ(確率39分の1)

最後の6つ目が、38個の中から1つ(確率38分の1)

っというわけです。


これを見たら本当に選ばれる数字って偶然の何物でもないとしか言いようがありません。

規則正しい?何か当たりの法則?があるなどとは、けっして思えません。

時々予言のマジックのなどで、不思議な現象をみますけど、
ロト6の抽選って、(当然)それとはと違いますもんね。

当選番号だけしか興味がない方もいると思いますが、
けっこう動画映像でワクワク、ドキドキ見るのも楽しいものです。

だって、200円払っているわけですから、楽しませてもらわなくては、、ね。(^o^)

詳細は、上記サイト(〝宝くじドリームステーション〟)で詳しく
案内されていますので、ご存知ないかたは、是非、検索してみてください。

(リンクフリーかどうかわからなかったので、ご自身での検索を
お願いいたします)

時間が無い時も後でゆっくり楽しめますし、とても便利ですよ。

ロト6の当選数字だけを確認するのって味気ない?ですし、
少しでも楽しみたいという方は、是非、利用されてみると良いと思います。


------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しない。
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

⇒ 億万長者!になる風水 

今回も最後まで読んでくれてありがとう!
きっとあなたにも幸運が訪れますように!!(*^_^*)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る



金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
