

ロト6の5月の結果

いやいや今回のロト61億円へ向けての挑戦も桜ちってしまいました。

今回は前回の流れを組んでっと思っていましたが、勝手な思い込みだったようです。トホホ(-。-;)

1回でいいんだけどな~

毎回、世の中そんなに甘くないということを思い知らされておりますデス。

さて来月で前半戦折り返しになりますが、前半戦最後となった月は、何かドラマが待っているんでしょうかね。

Lucky6の一念岩を通す!?


∝∝∝【2008年5月29日第396回】∝∝∝∝

☆当選番号:09.12.21.26.33.40.
       
            (ボーナス数字05)


1等:6口 / 当選金額:235,393,800 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



ロト6の抽選結果は、後ほど。

いや~今回は、結果的には当選がありませんでしたが、
十分楽しめました。(^o^)

ただ当選金 1億は、まだまだ?遠いようです。

なんか、ちょっと流れがきているんではないかなって感じです。

数字の出る波っていうのがあるように思いますからね。

出ないときは、全然でない。
そして出るようになると頻繁に?出るようになる。


これを期待して、来週に望を託したいと思います。

しつこいようですが、

今回は少々、動画で見ていてドキドキしました。

∝∝∝【2008年5月22日第395回】∝∝∝∝

☆当選番号:15.21.26.28.42.43.
       
            (ボーナス数字39)


1等:0口 / 当選金額:該当なし

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝




ロト6の今日の結果ですが、少々衝撃が走り~~
~ませんでした!(涙)


前回の1数字違いの件がありましたので、少し気を取り直したんですが、やはりまだ神様は、試練をお与えのようです。

まだまだ〝日頃の生活を頑張りなさい!〟ということなんでしょう!?っということは日頃の行いがあまりよくないのかな?

それともやはり確率の壁!?

ま~どちらにしても、継続があるのみですかね。

結果の方は下記のようになっていますが、
くれぐれも公式ページで確認をお願いいたします。

∝∝∝【2008年5月15日第394回】∝∝∝∝

☆当選番号:14.27.28.31.37.40.
       
            (ボーナス数字18)


1等:0口 / 当選金額:該当なし

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



本日5月8日

ロト6の今日の結果ですが、少々衝撃が走りました。!

最初の数字が〝7〟でオ~!

残り数字が18を除いてすべて1つ違い!

っと言うことは、良い感じで着ていれば、5数字ヒットということになっていたわけです。っと言うことは、あわよくば、3等ゲット!と言う感じだったでしょう!

ちなみに今回の3等は、479,300円!
狙うは1億ですが、ちょっと気合が持ちなおしたと思うんだけど。

今回、ヒットは1つだけでしたが、な~んか流れがきているのかなって思います。ちょっと元気が出てきました。(^o^)

結果の方は下記のようになっていますが、くれぐれも公式ページで確認をお願いいたします。

∝∝∝【2008年5月8日第393回】∝∝∝∝

☆当選番号:07.18.27.37.38.43.
       
            (ボーナス数字35)


1等:2口 / 当選金額:173,104,900 円





∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

さて今月は、しょっぱなから、ロト6の抽選日でしたね。

いや~今回も駄目です。かすりもしません。(笑)
こんなフレーズが、毎回になってしまった感じもしています。

分析というよりは、まだまだ流れ?が来ていないんでしょうね。
わずかな救いは、ローリスクと言う点だけですかね。

ま~でもこれも回が進むにつれてボディーブローのように効いてくるかもしれません。今のうちに小当たりぐらい着てほしいものです。

めげずに頑張っていきましょう!(^o^)

結果の方は下記のようになっていますが、くれぐれも公式ページで確認をお願いいたします。

∝∝∝【2008年5月1日第392回】∝∝∝∝

☆当選番号:10.15.18.30.31.37.
       
            (ボーナス数字11)


1等:6口 / 当選金額:56,764,100 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
