

ロト6の3月の結果


ロト6の結果は、下記の結果となっています。

∝∝∝【2008年3月27日第387回】∝∝∝∝

☆当選番号:12.16.19.27.30.32.
       
            (ボーナス数字38)


 1等:4口 / 当選金額:92,433,900 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


いや~3月最後の今回も完敗でした~!

なんかこう考えてると継続数字の組み合わせの数字を除いて、
すなわち43-6で37個の数字で予想したほうが良いのかなって感じもする!?

でもそうやって追えばまたその数字も逃げそうな気もするし、、、
これは、気長に向こうからやってきるのを待つべきでしょう!

継続買いを始めて、まだ?3ヶ月

これで1等当選なんて言ったら、日々いっぱい?買っている人から叱られますね。

それにわずかながら、公共事業等に役立てられているなら、、、
この〝等〟というのがちょっと気になりますけどね(笑)

まあ、また近いうちに4月分をまとめて購入してこようと思います。

さて、来月はどこへ保管しようかな?(^o^)


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝




ロト6の結果は、下記の結果となっています。

∝∝∝【2008年3月20日第386回】∝∝∝∝

☆当選番号:02.09.11.15.23.25.
       
            (ボーナス数字27)


 1等:7口 / 当選金額:84,544,000円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


か、、、か、、、かすりもしません。
やっぱり確率の世界なんですかね~(涙)

ま~リスクを最小限に抑えているので、いつもながら仕方ないでしょう。

段々はがゆく?なると、つい大口で行ってしまいそうですが
大ケガのもと!です。

ここは何としても冷静に行かなければいかえませんね。

大丈夫!私はめげません。
1等当選は、1回!、、、、1回!で良いんですから。(^o^)

信じていきます。その日のために!!




∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


ロト6の結果は、下記の結果となっています。

∝∝∝【2008年3月13日第385回】∝∝∝∝

☆当選番号:06.31.34.35.37.40.
       
            (ボーナス数字07)


 1等:1口 / 当選金額:200,000,000 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


いや~今回も確率の壁?を思い知らされる感じでした。
かすったのは、1数字だけでした。

ま~それはともかく。(笑)

数字自体を見ると、特徴のある組み合わせだったように思います。

なかなかこういった組み合わせも予測ではしにくいですよね。

そう考えると、あんまり過去のデーター的なことは関係しないのかなって思います。

すなわち、どんな数字が来てもおかしくない、誰が当選しても
おかしくないということでしょうね。

もちろん楽しむための費用と考えるのであれば、いろいろ工夫を
こらすのも楽しいことかと思いますが。

これは勝手な私の意見ですが、いつも思うのは、最小限のリスクですんでいてよかったかなって思う点です。

超難関の確率ですからね。
なかなか無理やり?にってはいかないと思います。

そうそう、ちなみに今月からの保管場所を神棚にしてみました。
こんな時だけ!?って神様思ってますかね。

来週は、宜しくお願いいたします。パチ!☆パチ!!☆☆(^o^)


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


さ~って今年早くも3月突入!

早くもロト61回目の抽選が終了しました。

皆さんはどうだってでしょうか?

私の結果は、、、後ほど(←どうでもいい!?、笑)


ロト6の結果は、下記の結果となっています。

∝∝∝【2008年3月6日第384回】∝∝∝∝

☆当選番号:17.19.20.22.33.41.
       
            (ボーナス数字35)


 1等:2口 / 当選金額:315,257,400 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


私の結果の方は、カスリも無しです(笑)
笑うしかないですね。

最近、いろいろと夢見が多くて、何かの、、っと思いつつ
確率の壁は、そう甘くはないですね。

そんな事から風水もでうが、もう少し基本的なところ身の回りの
整理整頓なんかができてないのではないかと反省しています。

もちろんこれで当選に直結すうわけではありませんが、そんなところから見直さなければ期待できないかなっと感じているところであります。

あと本日より、家の神棚へ購入した券を置いてお願いしてみることにいたしました。苦しい時の?神頼みですかね。

もちろん、そう甘くはないと思いますが、来週の抽選を期待してみたいと思いいます。1等は1回で良いですから(^o^)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
