

ロト6の2月の結果


ロト6の結果は、

∝∝∝【2008年2月28日第383回】∝∝∝∝

☆当選番号:07.12.17.18.24.28.
       
            (ボーナス数字43)


 1等:1口 / 当選金額:200,000,000 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


今回も2つ、かすりでした!
もう1つで、5等(1000円)で1か月分の購入金がチャラだったのに

だめですね~これぐらいのことを考えているようでは、、(笑)

たま~にですよ。たま~に思うんですけどね。

もう少し口数増やしたり、いろいろ工夫(→ロト6完全攻略!前代未聞!前人未到の3等以上当選確定ソフト!遂にWEBで公開!!)してみたら何とかいけそうな感じが、

でもそれは、私には甘い誘惑?かなって思いますし、
自分の決めたスタンスを貫きたいと思っています。

当たる時は当たるし、当たらない時はあたらない!
。。。。ですね!

当選番号の組み合わせって、毎回1通りだけだし。

まあでも、私の選択数字も少しずつ動き出してくれているようではあります。

もうすぐ春ですからね~(^o^)

まあ、気をとり直して、来月も念じながら待ちましょう!

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝




ロト6の結果は、

∝∝∝【2008年2月21日第382回】∝∝∝∝

☆当選番号:02.06.15.28.29.43.
       
            (ボーナス数字14)


 1等:5口 / 当選金額:145,712,100 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



さてさて今回は、皆さんいかがでしたでしょうか?
驚きとうらやましさの交差した1等5口でしたね。

どうやら、今回もその仲間には入れてもらうことはできませんでした。

今日は、いかにプラス思考を考えるか(笑)

ん~当選数字に2数字ほど絡んだところでしょうかね。

これまで全くかすりもしない展開でしたが、ようやく私の選択数字も春めいて動き出してくれているのかもしれません。

ローリスクハイリターンの望がある購入手法ですからね。
まだまだこれくらいの経緯では諦めることはありません。


次にいきましょう、次!(^o^)

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝



ロト6の結果は、

∝∝∝【2008年2月14日第381回】∝∝∝∝

☆当選番号:04.13.15.22.39.41.
       
            (ボーナス数字30)


   1等:1口 / 当選金額:4億円!

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


おいおい、今回も1口4億円!?
どこにいるんだ~!この幸運なお人!(笑)

今回かすりは1つだけでしたが、あらためて?
数字出現の難しさを感じさせられました。

まだこんな事言うのは、早いんですけどね。
あまりかすり過ぎなさ過ぎるのもね~(笑)

ま~今回も良しとしましょう!、
1等は1回で良いわけですし、少し早いか遅いかだけですから。

まだ思い込みが弱いのかも?(笑)
一念、巌も、、、いや一念、1等をも呼び寄せる!!っということで
来週に期待したいと思います。

1等の方、おめでとうございました。

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

さ~て、今月最初のロト6の結果は、

∝∝∝【2008年2月7日第380回】∝∝∝∝

☆当選番号:17.22.25.26.27.43.
       
            (ボーナス数字16)


   1等:1口 / 当選金額:4億円!

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


先日2月分(今回も木曜日は4回のようですので800円)を購入に行ったとき今回は前回とは違う売り場で購入しました。

前回に比べてこちらの窓口のおばちゃんは、
ニコニコと愛想の良い人でした。

やっぱり売り場の人は、こうでなくっちゃ!

ここの売り場で買って良かったって感じです。
〝今月は、期待が持てる!〟って勝手に前向きに?思っております(笑)

その時、〝グリーンジャンボ〟も薦められました。

「ごめんなさい。私はロト6しかやらないので、笑」って
私も愛想良くお断りしたのです。

〝グリーンジャンボ〟の名前がでましたので、ちょっとロト6と比べてしまったのですがあちあらは1枚300円。番号は選べません。本当の運任せ!?

ジャンボやロトは確率の話をすると夢が無くなってしまいそうですが、まだ、ロト6のほうが、確率は高いはず。

そして選択番号(人生?)は自分で決めれます。
そう自分次第!?


それに、〝1枚(300円)だけください〟って言えませんもんね(笑)

以前、会社などで、場の雰囲気に付き合わされて何度か〝ジャンボ〟買った事がありましたが、当選には当然ながら、縁遠いものでした。

まあ、買うことが悪いということではなく、後々痛手?にならないような金額で購入するということが大事なのだと思います。

確か?その時1度の購入で、9,000円だったと思いますが、安月給の私には大きかったです。また安月給だからこそ、買ってしまうのかもしれませんが。

パッと一瞬に無くなっちゃった気がして、〝また次回買おう〟などとは思いませんでしたね。

ただ宝くじって、買わなければあたりません。

そのためにも買う気がなくなっては、もともこも、夢も(笑)なくなってしまうということです。


っと言うことで、今回の私の結果ですが、相変わらずかすりません(^o^)でもダメージありません。1口ですから。十分ドキドキさせてもらいましたし。

確率の事はありますが、一瞬!一瞬ですよ!
一瞬!で人生を変えてしまう力を秘めているのがこのロト6!


これがあるから、諦めずに続けます。
もちろん、楽しみながら!


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
