スポンサーサイト


ロト6 、、、、としたら?


毎回ロト6を1口(200円)で1年間継続買い(約50回)したとすると200円×50回=(約)10,0000円

仮に40歳の人が定年(65歳~そのころはわかりませんが、)まで
買い続けたとしたら25年

(私もそれくらい長いスパーンで続けていきたいと思っていますけどね)

人生85年とすると、定年?から20年

1億円÷20年=(年額)500万で生活がしていけるっというわけ。

何が言いたいかと言いますと、65歳までにロト6の1等(1億円)が当たれば、ある程度ゆったり暮らせそう?っと言うことです。

もちろん当たればの話ですけどね(笑)

それまでは、しっかり社会のためになるように
しっかり仕事はしていかなければならないと思っています。

途中で当たっても、働いて税金納めることは、国民の義務ですもんね



今、盛んに年金問題やっています。

確かに日本の最大のピンチに直面しているわけですが、
10年先、20年先の事は、誰にもわからないのです。

その証拠に10年前、20年前今の大問題を
誰が予想したでしょう。

知っている人?は、知っていたかもしれませんが、
国民の大部分は予測していなかったことだと思うのです。

ですから思いたくはないのですが、今いろいろ論議されている年金問題。

とんでもない感じになるともかぎりません。

だから、可能性があるなら、1ヶ月1000円くらいですから、何とかひねり出してもしもの時に備えるのも1つかなっと感じるのです。


確率の分母が大きいというのがありますが、
仮に1度当選したら、それと同じ選択数字組み合わせは出ないものとしましょう。

上記の場合、回数でいくと約50回×25年=約1250回

すなわち同じ選択数字で購入していったら、
当選へ1歩1歩近づくわけです。

3等(6つのうち5個一致)でも、約50万円

購入資金を考えると金額にして
約10,000円×25年=約25万円でしょ。

いつもながら勝手で前向き?な、私の考えですが、
こう考えた時、挑戦してみる価値って?どうなんでしょう?

少なくとも私はそれに期待をかけたいと思っています。

問題は、続けられるかどうか?
きっと途中で、挫折感?を味う時はくるでしょうから、今の気持ちをしっかり思いださないといけないなっと思っています。

(そう、自分が書いたブログを読み返そう!)


頑張った(楽しんだ)退職金?が、1億?1億?っと言う感覚!?で(笑)。


もちろん退職金が出ないかもしれませんけどね。

でもその時は、ただでは済ませません(笑)

?25年で25万とは言え、それだけお金を使ったことになるわけですから、その時は、ホニャララしようと思っています。

は~い、その辺もちゃんと考えております。


さてさて定年がいつくるか?

5年先?、10年先?、20年先?、

ずっとこないことは考えず、楽しみに、買い続けていこうと思っています。


『あのブログを見たばっかりに、1億円当たってしまった!』
なんて人が現れても、嬉しいかな?って思いますけど、

『おかげで、、、☆!』なんてメールは来ないでしょうね。


今回のように、〝、、っとしたら〟ってバカな文章でも1つのきっかけになったら嬉しいです。

別に何をしたわけではなくても、何か人助けをしたみたいな感じも想像したいと思います。
(↑大変変なヤツです)

っとは言え、金銭的なリスクは避けられませんので、くれぐれも
このブログを見たばっかりになんて言わないで下さいね。



無くなってもいいと思って、将来性のある株を25万で購入し、25年置いておくのもいくらになるか面白いかもしれませんけど、、、、

以前も書きましたが、少ない限られた資金で、
1億は、なかなか狙えるものでもありません。

私だと200円の積み立て感覚だと大丈夫だと思うんですが、
証券で25万あると思うと25年の間の間に何かに使っちゃいそうな感じがして、、


長~い目で見れば、人生、良いときもあれば悪い時もあるわけです。

ちょっとくらい?で、『やぱり当たりっこない!』って諦めたら
もったいないんじゃ~ないかと思います。
(↑自分への言い聞かせも含めて)



苦しみま、、、、、?

いやいや、楽しみましょうよ!
その日のために(^o^)



⇒こちらは私の強いみかたです 


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

スポンサーサイト

金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
