

ロト6も気になるけど、、


何気なく他の数字選択式のナンバーズ3の当選結果をみいたのですが、

昨日『〝ほ~!こんな事もあるんだ!〟』っと少々驚いてしまいました。

ナンバーズ3は、その名のとおり、3つの数字を当てるものなのですが、1口金額は、ロト6と同じで200円。

ただ当選金がぐっと抑えられているので、確率もグット良くなっているんです。っとは言っても、1000分の1ですけどね。

ちょっとだけ〝ドッヒェ~ー!〟でしょ(笑)


そんな数字選択式のナンバーズ3ですが、

抽せん日 2007年12月17日 の第2235回

抽せん数字 は、888

ストレート 855 口 61,200 円


理論値では、 90,000 円 くらいになるんですけど、この回に限っては当選口数が多かったため、当選金もそれだけ少なかったみたいです。

(通常は、100口前後か~~200口くらいまでが多いんですけどね)

感じからすると、逆に〝888〟なんて出そうにないイメージで、
口数も、当たってもライバル少ないのかなっと思ったりもしますけどね。

考えてみると〝356〟などの数字も確率1000分の1だし、
〝888〟でも確率1000分の1ですもんね。

確率は、シビアです。

ちなみに、他に同じ数字並びを見てみると、
(私が気づいた範囲ですからちょっと違っているかもしれませんが)

000が3回、111が1回、222が3回、444は0回、555が1回
666が何と5回、777が2回、888が今回の1回、999が1回

666が、出現多くて、ちょっと嬉しいですね。


1回理論値9万としたら、5回で54万
これまで2235回行われているので、毎回666の1口買いでの出費は、200円×2235回=447,000円

まあ、トントンというくらいの感じですかね。

でも5回でなくて10回だったらどうでしょう?
(実際10回以上出現(当選)している数字もあるようです)

約9万×10回=約90万円

約90万円ー447,000円=約45万円(の利益)

オ~~!

ナンバーズは、ロト6と違って、月曜から金曜日まで毎日やっていますので年間だと、だいたい年間240回くらいの抽選があります。

そうすると上記のデーターでいくとおおよそ10年間の結果となりますかね。

まあ、結果だから言えることですが、約50万円を預けて?
十年後に90万円になって戻ってきたことになります。

それも株や預金などのように最初にドンと50万円預けるわけではないですからね。

もちろん〝111〟のように、結果的に1回しか出ていないような場合は、大赤字ですけど。

ただ、これをどのような出費と捉えるかでしょうね。

あなたなら、どうですか?


でも10年に1回しか出てなくても
十分利益が出るものもあるんです。

ロト6 !?

それももちろんそうなんですが、〝ナンバーズ4〟

こちらは、1等が理論値からすると90万円
そのかわり確率が10000分の1になりますけどね。

これなら上記の考え方からすると10年間で1度だけ(ストレート)当たれば(1口の継続買いで当選を待っていれば?)50万円くらいの利益にはなる ということです。

もちろん1度も出ないということも考えられますが、1回でなく10回くらい出るということも考えられます。

10回だとその10倍⇒約900万円!
(購入費を引いても、850万円円くらいの利益。

ただ今のところ、組み合わせが多いからか、
10回も当選した番号はないようです。

でも10年ですよ。10年。
そのうち1回くらいは、、、、、ね~(^o^)


興味のおありの方は、少し調べてみられると楽しいかもしれませんよ。



やはりポイントは、少なく購入して、長期のスタンスで考える
これが選択式宝くじで利益を出す重要なポイントではないでしょうか?

あとは、願いを託した数字選びかな?



ま~ですから、変な先入観?を持っちゃいけないということでしょうね。特に勝負事は、それが命取り?になるかもしれません。

数字の3並びも驚きですが、やっぱり結構この数字で買う人っているんですね。

狙ったのかな?でも狙いようないですよね。

第2235回 は、いつもの5~6倍の当選口数がでているわけですから、何かが有りそうな気はします。

こんなソフトも出ているようですけど、

脅威の回収率!137%達成!週刊SPAで好評だったナンバーズ攻略法がナンバーズ予想自動生成ソフトにバージョンアップして登場!1クリックで9万円も夢じゃない!



まあ、ロト6のほうでは、同じ数字が6個並ぶことはありませんけど、何があってもおかしくないかなっと、改めて思いました。

確かに(シビアな?)確率の違いはありますが、
自分の1点選んだ組み合わせも、当然ながら可能性があるというわけです。


『そんな組み合わせ来そうにない』って言う人がいるかもしれませんが、、笑。

自分の選んだ組み合わせ数字をひたすら信じるしかないと思います。

しつこいようですが、何が起きるかわかりませんから。(*^_^*)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る




金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
