

ロト6&天災!?


ロト6の1等当選に向けて、

開運しなければ!


開運への三要素と言えば

  どんな時も腹を立てない!

  どんな時も悲観しない!

  どんな時も冷静にニコニコと!


  っといったところでしょうか?


〝確かにそうかもしれないけど、それが出来れば誰も苦労はしない!〟

それもまた、確かにそうかもしれませんね(笑)


特に全く腹を立てないというのも人間誰しも難しいものです。
常に意識しているのは難かしいし、体調もその時々によって変化するもの。

何故か、腹を立てている時に限ってろくなことはありません。

そのうえ関係ない人にまで八つ当たりしてしまって、大喧嘩になったり。

行動が乱暴になってしまい、冷静な判断ができなかったり、、

そうなったら運?どころではありません。




今日、朝のNHKの連続ドラマで
面白い話をやっていました。

見ている人も多いのではないかと思いますが、
落語にあるお話だそで、

『天災』!

字のごとく、天からの災いことなのですが、

例えば、広い野原で急に雨が降ってきて、傘もなく雨宿りもするところもなく、ずぶぬれになったら、、

さてさて誰にもんくを言ったりケンカしたりしますか?っていうこと。

天(神様?)っとケンカするわけにはいかないでしょう
っというお話のようです。

歩いていていてたまたま水をかけられたりしても、
同じように(天災)思えば腹もたたない!?

大きな天災というと困りますが、少しぐらい腹が立つことがあっても相手は〝天(神様?)のいたずら〟と思えば、

つまらなく腹を立てたりすることはなくなるのかもしれませんね。


仮に今回はロト6が当たらなかったとしたら、、

さてさてこれも天災??っとするか


こんなところには、つながらないだろう~!って?


ま~腹を立てずに、何事も前向きに考えていたら、
良いことあるかもしれませんね。



開運と言えば、こちらはシンプルで大変わかりやすいものでした!^^v

★17日で彼女が花瓶と水槽だけで彼氏と
お金も手に入れた風水術 17Days


財運ってこれが重要だったんですね~
私も早速実践~チュ~*^ε^*!


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
