

ロト6に伴うコミットメント


「誰でもできる事を誰もやらないくらい
非常識な量をこなす」


これって大事なことだと思いませんか?(笑)

ロト6や宝くじなどでもそんな事を感じます。


「購入しないない理由」や「買い忘れの理由」は、
いくらでも見つけることはできます。

まずは、1週間に1回ですから、忘れず前向きに購入していこうと思います。

それだけで、きっと○年後の生活は、飛躍しているように感じるのです。

質?(番号)も重要ですが、まずは量(継続購入)をこなさなければ、質(当選)の向上?はありません。

勝負はそこからでしょう。


運気を高めるにしても、仮に〝トイレ掃除がいい〟と聞けば、
徹底的にやるとか、、

自分自身、こういうときはツイていると思えば、
その事をしっかり意識するとか、、、

ダメなのは、中途半端な人?じゃないでしょうかね


これもロト6にに限ったことではないのですが、
目標を持った際、あなたは〝コミットメント〟
意識するようにしていますか?

「コミットメント」の意味というのは、
達成すべき目標を定め、責任を持ち目標達成に臨む考え方です。


重要なのは、夢を見ることではなく、
その夢を何がなんでも達成するという強い気持ちです

これが「コミットメント」ですね。

たとえば、夢がロト6の1等当選1億円ならば、まずこれを実現することを強く思い込みます。

そして、強く思い込んだら、
次に実際にやるべきことを具体化します。

まずロト6で1等1億円に当選しようと思ったら、
最低でも1口200円を購入しなければなりませんね。

少しでも早く近づきたいと思えば、毎回購入(継続)することです。

ポイントはこの2点!だと思います。


継続するって実際にやってみるとわかるのですが、
そんなに楽なことではありません。

続けようとしてかなり苦戦しているロト6ファンも多いのではないでしょうか。

ロト6で1等1億円に当選までに時間がかかりますから、全く当たらない時期もありあきらめモードになるケースは少なくないと思います。

このときに重要になるのは、
先ほどご説明しましたコミットメントです。

したがって、もし途中でくじけそうになったら雑誌やネットなどで、
すでに当選している方の話を聞きたり、このブログにアクセス??とか(笑)

すでにロト6で1等1億円で成功している方は、当然のことながら成果の出ない時期を乗り越えてきています?から、

そういう時期をどう乗り越えていけばいいのかがわかっているはずです。。

私は、これからですが、、、

もちろん来年の目標は、
 
ロト6の1口継続買いです。
やっぱりはじめてよかったなっと思える時がきっと来ると信じています。


こちらは、私の強いみかたです

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。
あなたにもきっと幸運が訪れますように!!(*^_^*)




ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
