スポンサーサイト


ロト6購入の仕方


ロト6の絞り玉(数字)!?】


ロト6は、何でもかんでも買ってちゃ~当たりはしないように
感じます。

ちょっとロト6の購入を野球に例えてみたいと思うのですが、

相手が投げてくるボールを何でも感でも打って(買って)ちゃ~
当たりはしないものです。

相手は、43種類の玉を操る名ピッチャ~!?(撹拌機)

どこにボールが来る(出る)かわからないのです。

それなのに、あれこれ迷っで振って(買って)ちゃ~

あっという間に空振り三振!?(予算オーバー)ってことに
なりかねません。

ここ(絞り数字)に来たら打ち返せる!

あれこれ考え込むというより、ここ(絞り数字)に来るのを待つ
っというのがあっても良いはず。

あちこち迷う?と、ボール玉を振ってしまう?

ちょっとわかりにくい野球での例えでしたが、いかがでしょう?



ロト6買いのタイミング!?】


誰しも日常生活で、ツイている時、そうでない時を感じる時があると思います。

車に乗っていても、『何故か今日は信号によくひっかかるな』っとか、『今日は全然信号にかからずスイスイ行くな~』とか。

ないですか?(笑)

何故か?上手くいってばかりの日とか、全然上手くいかない日とか。

廻りには、何でもツイていると捉えるプラス思考の人もいますが、まれだと思います。

本当は、何でもプラス思考しなくっちゃ~いけないんでしょうけど(^o^)

それなら、ロト6も同じ買うなら、それにあやかり?
ツイていると感じる時に買うのがいいのではないでしょうか?


特に私の場合、買う数字は決まっていますし、申し込みカードを
マークして持っていれば迷うことなくすぐ買えます。

ただ、それとは逆に車をぶつけた時(当てた時)に宝くじを買ったら高額当選したっという話を聞いたこともあります。

私だったら、車のほうばかりに気がいってしまい、宝くしを買おうとまで意識がいかないでしょうね。

ツイている人って、こういう発想の転換?が出来る人のことかもしれません。

もしかしてこの人は、
何でもツイていると捉えるプラス思考の人!?(笑)

是非、見習わなければ、、

運をみかたにつけるって、自分次第なのかもしれませんね。

------------------------------------------------------------

本当の成功法則とは、プラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、やっぱり、

才能と努力は5%にしか値しなく
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

あなたは何で運気をあげますか?

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使える 億万長者!になる風水 


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る
スポンサーサイト

金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
