

ロト6と1億円プレイヤー!?


この時期、プロ野球選手の契約更改の時期をむえますが、
一流のプレヤーともなれば1億円って目ではないかもしれません。(税金があるから1億を考えるなら、もう少し上かな)

しかし通常の人は、生涯汗を流して働きつめでも、
手にすることはできない金額です。

それが手に入れられる可能性があるとすれば、
やはりジャンボ宝くじやロト6

それも300円や200円でですよ。

もちろん株式などもありますけど、ある程度の資金が必要です。
それに情報や知識も必要となってきます。

毎日分析して研究して、、

ロト6は、楽して?お金を得よううなんて、、という批判もあるかもしれませんが、今のような不安な社会情勢では、国や何かに頼ろうなんて考えていたら大変なこと。

いつ体を壊して働けなくなるかもしれません。

いつ家族が、何らかのトラブルに巻き込まれて
多くのお金が必要になるかわかりません。

もちろんロト6などは、保険などと性質を異にしますけど、
けっしてバカにできないものではないでしょうか。

助け合いの世の中であってほしいけど、自分に余裕?がなければ、人を助けてあげようとしても助けてあげれないのが現実。

可能性は、求めて行きたいものです。

ジャンボ宝くじをはじめロト6など、1等があれば、
誰か1人でも1億円を手にするのです。

その幸運な億万長者にあなたがならないとも、限らないのです。

地獄?から天国?へ

しつこい様だけど200円で、、


今、年末ジャンボ宝くじが発売になり、売り場の前は、
長~い行列が出来ているそうです。

特に初日は、発売を記念?してっというのもあるかもしれませんが、
あとはそんな急いでも、、とも思うんですが、、

この時期忙しいだけに、忘れないうちにっと思うんでしょうね。

比べちゃ~いけませんが、

ジャンボ宝くじ(1口=300円)は、1等2億円の当たる確率は、
1000万分の1だそうです。

ロト6(1口=200円)はっというと、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ジャンボ宝くじが上記の確率だとすると、
それよりだいぶ低い?確率。

それにロト6の場合、自分で選べる選択式でもあるし、
毎週チャンスがあります。

そう考えると私は、やっぱりロト6です。


------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しない。
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

⇒ 億万長者!になる風水 

今回も最後まで読んでくれてありがとう!
きっとあなたにも幸運が訪れますように!!(*^_^*)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
