

ロト6の当選金は、1億円はなくては、、ね

昨日のロト6(第418回)はいかがだったでしょうか?今、不景気なだけ余計に当選された方は、喜びもひとしおでしょう。しかし、ロト6も買え控えからでもなさそうですが、当選金額も5口とは言え1億円に満たない当選金では、少し寂しいですね

以前、プロ野球でも1億円プレイヤーといのが話題になりましたが、このロト6もせめて1等当選は、1億円以上はなければ。私が当選の時はぜひ、そうあってほしいものです。っとは言うものの、この不景気、3等当たりでも良いんですけどね~(^o^)




ロト6でリスク限定 1億円 トップへ戻る

ロト6はやっぱり運なのかな


いや~ロト6の一口買いで進んできましたが、こう世の中冷え込むと、その枠も逆に広げようかなって思ってしまします。それでもとりあえずはリスクは限定しておかなければなりません。

大事なのは、むきになって、購入枚数を増やしたところで、焼け石に水?くらいのとてつもない確率だということです。ある意味、当たるときは当たるし、当たらない時は当たらない。これくらいの気持ちで購入枠数を考えるべきではないかと思います。

そうすると日頃の行い?はたまた、開運!?と見えないものに頼りたくなるということでしょうか?誰にもわからないだけに、そのへんどうなのかわかりませんが、とにかく何がおこるかわからないのがロト6だと思います。

さて先日23日の第417回は皆さんはどうだったでしょうか?
私の方は相変わらずと言った感じでした。

今おさえている数字は、どうもそっぽを向かれているようなので、ここは逆に毎回カットで別数字で行こうかなって思っているくらいです。しかし、こういうことをするといきなり、おさえておいた方の数字が来たりしてね(笑)なんでか知らないですが、そういうもんなんですよね。

これも運なのでしょうかね?(^o^)



ロト6でリスク限定 1億円 トップへ戻る

ロト6当選で経済不況に立ち向かう


ロト6第416回( 2008年10月16日 )は、1等(83,817,100 円 )当選は4口だったようです。

一応当選数字を確認してみますと本数字 12 15 22 24 29 37
ボーナス数字 06

いや~でもこの当選に金額を、いち、じゅう、ひゃく、せん、まんっと確認すると、その金額の大きさにあらためて憧れて?しまいます。

人が当たったことばかりコメントしていても楽しくない(笑)わけでして、、早めの〝キター~~!〟って感じになりたいものです。(^o^)

1つ感じたのは、私が絞っている数字が全くこないこと。43このうちの6個ですから、こない方が当然、確率が高いわけですが、
1口買ってこんなものでしょうね。

しかし、必ず回ってくる?っと信じるしかありません。何と言ってもロー(限定)リスクで1億円を狙えるわけですから(笑)

今は特に、経済不況で、皆さん四苦八苦しています。
もちろん私も。

当選すれば、自分だけ?っという感は否めませんが、これは最初から諦めめず購入する人の特権?のようなものですからね。

株式も長~~いめで見れば、賢い投資なのかもしれませんが、
先って何があるかわかりません。

それまでに、仕事や健康状態の変化など、
何かとお金の要りようがあるものです。

即効性を考えるなら、そしてローリスクでチャンスが与えられているものと言えばやはり宝くじです。それも自分の運を信じるならロト6などの数字選択式のもの。

良いか悪いかは別として、即日大金を手にいれることができるって他にないんですよね。それに税金かからないですし。

もちろんリスクもあるわけですが、熱くならない程度の金額なら、この不況下のおりだからこそ、守りに入るより逆に、少し強気でも良いのではないでしょうかね。



ロト6でリスク限定 1億円 トップへ戻る

今回のロト6で、②は出たのか


ロト6の415回の結果ですが、さすがに、今回は②は出ませんでしたね。もしやとしては、もう一度②を押えたひともいたのではないのでしょうか?(笑)

あと気づいたのは、前回当選数字がボーナスを含めて全く出現しなかったこと。

ま~毎回、前回の当選数字が1~2個再出現することが多いのがロト6ですが、こうあってくれると数字を削除しやすいのですけどね。

気になるロト6 1等当選口数は、3口。

うらやましいのを噛み締めて(笑)当たった方、おめでとうございます。どんな感じで当選を引き当てたんでしょうかね。

それともカンで?
ロト6攻略は感じる事?

そういえば面白いサイトを見つけました。
色々データーも豊富で楽しいです。(^o^)

その中に数字鑑定というものがありまして、
もちろん参考にですが、良ければ鑑定されてみられては
ロト6予想鑑定

来週こそは、何とかなりますように!(^o^)

ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6の②


第414回の結果ですが、いやいや今回は、ロト6の1等、
口数が9口もあった関係で1億円には満たなかったですね。

それにしてもおおよそ3,700万。
ちなみに当選番号は、01 02 04 05 09 25 (ボーナス数字 15 )

当たったかとおめでとうございますです。(笑)

今回の数字ですが、なかなか予想しにくい数字のように感じます。

とても何かで分析して出した数字とは思えません。
(勝ったな私の推測ですが)

ココ最近良く出現しているも出ていましたし、
今回で5連チャンですよ。5連ちゃん!

ま~人が予測して数字を出しているのではないでしょから、
まさしく機械、、いや偶然との駆け引きといったところです。

まず頭で考えたら、②なんてまず外しそうですもんね。

それなのに、それなのに1等は、いつもなく9口も!

今回、当選された方は、どのように数字を選ばれたのでしょうかね。

運だけなのか、たまたまなのか?

とにかく、予測もつかないのが、やはりロト6ですね。

っということは、最初から当たらないなんて、
予測しちゃ~だめだということだと思います。



ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
