

ロト6 1億円に当選する人は、深く考えていない

今回もロト6 1億円(176,762,900 円 )が2口も出ましたね。

驚いたのは、数字の出現頻度(飛び期間)で予想を立てている人には、ちょっと意外な出現があったことです。

そうです。

これって今回で4連チャン。

3回来たので、4回連続って確率的に言っても少ないと考えられるので、通常でしたらカットしたいところです。

そ!そ!それなのに1等当選口数がこれまた、2(口)。

何か数字の不思議さを感じますが、これも偶然でしょうかね。

こういうのを見ると、1等を当てる人って、あまり数字の予想?
(深く考えていない)をしていないのかもしれませんね。


いろいろ考えて絞っていたとしたら、なかなか②は選択しづらいですもんね。

これも予測ですが、クイックピックなんかで偶然記入した数字からのヒットではないでしょうか?

クイックピックも賛否両論ですが、偶然の何者でもないロト6ですから一概に良い悪いも言えなさそうです。

あと考えられるのは、選択数字を多く選び、その組み合わせで
当選を狙う買い方。

数字を多く選択できれば、その数字が含まれる確率も当然あがります。

それでもやはり②という数字は、選びにくいかと思うのですが。

まあ、やはり何があってもおかしくないというのがこのロト6のようです。

このサイトのテーマ?なのでもう一度言っておこうかな(爆!)
偶然に何が起こるかわからない


もしかしたら、次回も②がくるかもしれません。

おさえておくかどうかは、やはりあなた次第というところですね。

しかし、追うと逃げそう(^o^)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6の醍醐味は、やはり1億円!

今回、ロト61億円以上をゲットできたかたは、
2口(2人?)でした。

その内1人が私?な~んて日がいつ来るのでしょうか?ね(笑)

今回注目?は、前回と同じ数字2と6が出ていたこと。

2に関しては3連チャンでしたので、3回同じ数字は来ないだろうと削除して予想していた人が多かったのではないでしょうか?

このロト6は、けっこう前回出ていた数字がまた登場というのが
けっこう多いんですよね。


何ででしょう?

しかし、かといって前回の当選数字6個を拾い上げる、仮に1つ当選数字をゲットできても、同時にもれなく外れ数字が5ついてくるということも十分考えられます。

当然、余分な買い目も広がり、購入資金もアップしてしましがちってことになりますよね。

ここが数字選択で悩ましいところです。

ま~それでも1等当選が出るわけですから、
凄いとしか良いようがないですね。

あと気になるのは、3等と4等の理論値より
だいぶ少ない?当選金額。

それだけ当選者(口)も前回よりは増えているということでしょうね。

当選口数が増えるのは良いこと?かな?

そうはいうもの、やはりロト6の醍醐味は、1億円!ですね。


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6は、やはり長~い眼で

ロト6 1億というのは、
やはり長~い眼で見なければいけませんね。

今回も、カスリで終わってしましました。

ま~でも2数字ヒットと言うことで良いように考えたいと思います。

かすりもしないときは、もちろん何か言い訳?考えて
前向きなコメントにするつもりですが、、、笑。

今回は、癖のない偶数と奇数の組み合わせだったような感じがします。

1等は2口!
それもおおよそ、3億2000万円!


お~!って感じですね。

そう!日本のどこかで、それもわずかな時間で、
億万長者が(たぶん)2人も誕生しているのです。

ん~どんな人なんでしょうね。

きっと、がらりと生活変わるんでしょうね?

これが、ロト6の爆発力☆!なのです。

2等のおおよそ2000万も20口ですよ。

いや~私なら、何に使うかな?

確率はともあれ、こういった可能性を秘めているから
ロト6って止められないんですよね。

例え1口でも、可能性は可能性なのであります。


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6 1億円当選は、粘りと金運かな~

今回ですか?

まだロト6 1億円当選は、先のようです(笑)

今回は、偶数が多く並びましたね。

別に意味や出目の関係は無いと思いますが、こういうのが出ると〝あ~偶数に絞って買っておけば、、〟なんて人間心理考えてしましまいます。

ま~ロト6の場合、ナンバーズのように買って確率上げるといえるほどの確率じゃ~ないですからね。

そういう意味では何かに拘って絞るっというのも1つかもしれません。

あとやっぱり追っかけると えてして、逃げるものです。

同じパターンで、じっくり待つ!?

今回だったら、毎回、負担にならない程度で、購入を続けてみるとか。

そうすれば何回かに一回は、こういった偶数ばかりの偏り目って来るんじゃ~ないでしょうかね。

出目もそうですが、何かに方針?を決めて、待つのも良いかなっと思います。


あとはやっぱりこの確率と闘うには、

金運ですかね!?。

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報



さて次回は、、、


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6 1億円当選へ続く道

今回は、今年初めて5等当選となりました。

私のロト6 1億円へ向けての第1歩が始まったようです。
(何でも良いように考えます、笑)

当たらないよりは、当たった方が言い訳で
贅沢言っちゃ~いけませんね。

もちろん金額は、月の購入資金分くらいですが、やはり継続していたら、目に見えない数字廻りがある?のだなって感じました。

もう1つ当たっていたら、4等でしょ!?

そうなっていたら、1年分くらいの購入資金が出てしまいます。

欲張ってもう1つ、数字が来ていたら、3等ですよ。3等!(^o^)

おおよそ臨時のボーナスが入ってしまうところです。

私が言いたいのは、毎回しつこいようですが、
何が起こるかわからないと言う事ですね。

最初からシビアな確率なんか気にしていては、
宝くじなんて買えませんよ。

やっぱり金運アップは大事かな?
↓↓↓
(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報

今回、ご紹介した5等~3等のお話が、どうかわかりませんが、
もっと前向き?に、良いように考えていきましょう。

その方が、きっと楽しいと思います(^o^)

ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
