

ロト6の4月の結果


さて今回もロト6の結果から見てみましょう!
そろそろ私にも???、

∝∝∝【2008年4月24日第391回】∝∝∝∝

☆当選番号:08.20.23.24.29.38.
       
            (ボーナス数字43)


1等:3口 / 当選金額:114,851,700 円 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


来ないな、来ないな~私の選んだ選択数字!

?これが一口買いの宿命?か!


発売実績が約42億。

仮にみんな5000円ずつ買っているとしておおよそ84万人の人がかっている?くらい?

その内、5等が約57万口。

結構な人が、嬉しい思いをしているというにに。

まだそれすらも私に順番が回ってきません。

いつになったら、その順番が回ってくるんだ!?

こうなったら、まずは5等を期待するかな。

6つ当たりは、3つあたりの延長線にあるわけですからね。


ま~わけの解らないコメントはこれくらいにして
来週に期待をかけましょう!

もちろん私の数字は同じです。

来週こそは、頼むぞ~ロト6!


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝




今回もロト6の結果から見てみましょう!
そして、私の結果の方は、、、、(笑)

∝∝∝【2008年4月17日第390回】∝∝∝∝

☆当選番号:05.16.17.22.39.43.
       
            (ボーナス数字21)

1等:4口 / 当選金額:89,878,900 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



今回は、1数字のみのヒ~ット!
(ちょっと騒いでみました、w)
せめてもう2つヒットしなければ、話になりませんね。

ま~こんなもんでしょうか。
特に1口買いですからね。


そうか~毎回毎回ひっかからないとすると、いつもの選択数字を省いて(37通り)で検討してみるのも1つかな?(もちろん選んだ数字での継続買いは続けますが)

毎回動画で確認するんですが、必ずヒットさせるには、
全部の数字を買えばいいんですよね。

通り数じゃ~ないですよ。
全数字で買うということです。

とりあえず8チーム(8通り)買えばいいということですかね。
6×8でのべ48数字にはなりますが、

その8チームのどれかに当選数字が集まれば、当選を狙えるというものですが、こうしておけば動画で、〇番!って読み上げられた時、必ずヒットしていることにはなります。

とりあえずですけどね。(笑)

こうするとドキドキ感がなくなるのかな?

あんまり選択数字がかすらないと、こんなバカな事?考えてしまったりします。

1度4等(約1万円)でも当たったら、こんなのやってみますかね。

それまでは、我継続1口買いあるのみです。
諦めませんその日のために(^o^)



∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝

∝∝∝【2008年4月10日第389回】∝∝∝∝

☆当選番号:06.12.22.25.31.35.
       
            (ボーナス数字28)


1等:5口 / 当選金額:69,907,800 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


今回もと言ったほうが良いのでしょうか?(笑)
あっけなく抽選が終わってしまった感じがします。

今回ちょっと目に付いたのは、12、31の前回出現した数字が
再出現していたところでしょうか?

もちろん、こういうことはあるわけで、、、ただ何が言いたいかというと、法則的な規則性はやはりないのではないかということです。

何が出てもおかしくはない。

あるとすれば、数字独自の出現のかたよりのようなものでしょうか?

ある時期は、頻繁に出現しているのに、急に出なくなったり。
もちろんこれも予測するのは難しいのですが。

まああれこれ考えるよりは、やはり何かを感じるといった事に
重きを置く方がいいのではないでしょうかね。

今回5口も1等が出てたようですが、きっと当選されたかたも同じではないでしょうかね。

私の勝手な推測ですが。

私の選択数字も今はかすりませんが、きっと頻繁に引っかかるようになってくる時があると思います。

その時は、少し買いまして見るのも面白いかもしれません。
でも私は1口買い(同数字)で待つことにします。

拘るのも大事かなって思いますから。

さてさて、来週は。。。。

そうそう今ちょっとデジカメの関係で今月購入分(証拠)をアップしていませんが近日中にアップしたいと思っています。


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

∝∝∝【2008年4月3日第388回】∝∝∝∝

☆当選番号:05.12.14.18.20.31.
       
            (ボーナス数字02)


1等:2口 / 当選金額:178,489,700 円

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∽∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



さてさて4月最初の抽選ですが、かすらない状態が続いております。本当に私が選んだ数字は入っているの?(笑)

まあ。これが1口買いの確率の世界なんでしょうね。

最近何かと慌しくゆっくりと抽選を楽しむという気持ちの余裕に欠けるようです。

最初は、動画確認ってドキドキしていましたが、何か淡々と終わってしまう感じがして、少々さめてきた感じがしています。

正直この時期になると、もう少し数字の選択の幅を広げて、、何てふと思ったり(そのほうがドキドキ感が増す!?)もしてしまうのですが、、、、

や~いけませんね。自分の決めたことを貫かなければ。

まあ4等当選(約1万円)で今年の購入金額がチャラですからね。
やっぱりローリスクが一番いいかもしれません。

カッ!ときちゃ駄目ですね。冷静に冷静に!!

抽選に向けては、日頃から数字に魂を込め?、当選後の自分を想像しないといけないんでしょうね。

〝1回で勝負を決める?〟っといたところで、当然ながら戦いは
まだまだ?続きそうです。



リンク集2

■□━━━━リンク集2━━━━━━━━━━□■

パスモ(pasmo)とスイカで便利生活


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

リンク集1

■□━━━━リンク集1━━━━━━━━━━□■

My Favorite(マイフェイバリット)Site情報館

ニッチ情報収集館

男脱毛の今を知りブラッシュアップ

男更年期を知って対策

面接の礼状はここからスタート

マジックタネ明かし情報サイト館

アスタ キサンチンの効果を探る

引越手順 チェック&チェック!

日本史 安土 桃山 時代を探る

春壁紙 調査室

歯ぎしり情報室

茶 石鹸でピカピカ美人

メタボリック シンドロームの安心対策室

がんと女性保険対策室

リンパマッサージ方法とそのひみつ

膝関節痛の解消ポイント情報

股 関節の痛みについて知っ得

ダックス フントをスパ!っと知る

就職活動の髪型 やっぱり知らなきゃ損!?

こくみん共済がわかっちゃいました!

引越祝について調べておこう

適職検査ではじまる大逆転

まぶ た たるみのスッキリ改善計画 

便秘体操de〝ドッサリで出たんです!〟

子供の便秘をあなどるなかれ

ダイエットスープで〝あらあら不思議!〟

チアシードってどうなのよ!?

福岡で脱毛着々準備中

日雇いバイトを知ろう

人生占い博覧会

犬のしつけの噛み癖を知ろう

シロアリ 動物学に迫る

歯列矯正を知ろう

若年性 認知症を知って対策

健康診断料金ってどんなもん?

千 円 カットのスーパーカット

しわはの伸ばさずにはいられない

おむつ 試供 品を探る

女性更年期の対策でイキイキライフ

色 素性 乾皮症とは、どんなもの

毛 沢東を知る 

ミニチュアダックス フントを知って仲良し生活 

ウエデイング ドレスを格安でバッチリ決める  

トランプ マジック タネ 明か しを探る  

結婚まえの顔合わせってドキドキするけど大丈夫!?  

ジムカーナとは、どんなもの

韓国の整形とは、どんな感じ? 

ワキの黒ず みが気になるあなたのために  



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
