

ロト6各回別抽選結果とコメント

☆【ナンバーズ3お薦めサイト】↓
ナンバーズ3ボックスの数字を感じてプチセレブ!?

----------------------------------

ロト6各回別抽選結果~

【第375回 抽せん日 2007年12月27日】

本数字 07 09 14 17 36 37

ボーナス数字 11

1等 7 口 85,281,700 円


本日が今年最後のロト6抽選日!
今回はキャリーオーバーが発生していた回でしたが、
めでたく7口(7名?)の方が1等当選を果たされていたようです。

☆おめでとうございます!☆

組み合わせ数字は、私が狙っている組み合わせ数字からは、
1つだけが当たっていました。

良い意味でヨシヨシ(笑)

始める前に、数字がヒットしていたら話しになりませんからね。


いつもながら、今回当選した人ってどんな人かな?っと(笑)

今年最後のビックプレゼントで、良い年を迎えられるのではないでしょうか。


さて!いよいよ

次回から私の継続買いが始まります。

当選した時をいつもイメージして、楽しく進めていかなければ。(^o^)

来年の今頃は、、、(ニタ~!)



【第374回 抽せん日 2007年12月20日 】

本数字 04 24 25 26 27 34
ボーナス数字 28

1等 1 口 200,000,000 円


本日(木曜日)は、ロト6の抽選日!
一瞬フライングして、1口購入しようなっと思いましたが、
止まりは正解だったようです。

ただ〝24 25 26 27〟の続き数字には、ちょっとビックリしました。
やっぱり(当然ですが)あるんですね。こういうの。

なかなか勇気というか、こういう買い目を思い浮かぶ人は少ない(当たりなし)っと思いつつ
いました。当たった人。

一口のようですが。

☆おめでとうございま~す!ですね。

(私も、すぐに追っかけま~す。笑。)


さて来週は、今年最後の抽選日かな。

年が明けるといよいよ、幸運への1歩が始まります。(^o^)



【第373回 抽せん日 2007年12月13日 】

本数字 07 14 15 19 35 43
ボーナス数字 30

1等 2 口 183,116,900 円

☆良し良し良いぞ~(^o^)まだ出るな!



【第372回 抽せん日 2007年12月6日 】

本数字 07 19 28 33 35 39
ボーナス数字 21

1等 7 口 49,670,900 円

☆本日は、まだ年が明けていないので、購入していなかったのですが5等(1,000円)をゲット!

でも、そっちじゃ~無くて1等で無かったことに一安心(^o^)

良い流れになってきた感じ!☆



【第371回 抽せん日 2007年11月29日 】

本数字 14 15 23 24 32 34
ボーナス数字 31

1等 2 口 187,511,200 円



【 第370回 抽せん日 2007年11月22日 】

本数字 02 11 13 15 16 32
ボーナス数字 43

1等 3 口 122,240,300 円



【 第369回 抽せん日 2007年11月15日 】

本数字 03 09 12 16 18 37
ボーナス数字 14

1等 2 口 175,763,000 円



【 第368回 抽せん日 2007年11月8日 】

本数字 07 10 18 21 33 35
ボーナス数字 13

1等 7 口 162,710,200 円



【 第367回 抽せん日 2007年11月1日 】

本数字 10 13 17 38 41 43
ボーナス数字 28

1等 該当なし 該当なし



【 第366回 抽せん日 2007年10月25日 】

本数字 12 13 15 18 30 41
ボーナス数字 21   

1等 1 口 200,000,000 円



【 第365回 抽せん日 2007年10月18日】

本数字 06 19 20 28 36 37
ボーナス数字 11
  
1等 8 口 65,370,900 円


【 第364回 抽せん日 2007年10月11日】

本数字 07 11 12 19 33 42
ボーナス数字 36

1等 1 口 200,000,000 円



【 第363回 抽せん日 2007年10月4日】

本数字 03 06 07 22 27 31 ボーナス数字 04

1等 4 口 135,647,000 円



さてさて、あなたは何で運気をあげますか?

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使える 億万長者!になる風水 



~ご注意ください~

記事内に記載してありますロト6等の当選番号や当選金に関しましては、その内容を確約するものではございません。

当選番号や当選金をご確認される場合には必ず公式サイト等にて、ご自身でご照会していただけますようお願いいたします。



ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


ロト6 、、、、としたら?


毎回ロト6を1口(200円)で1年間継続買い(約50回)したとすると200円×50回=(約)10,0000円

仮に40歳の人が定年(65歳~そのころはわかりませんが、)まで
買い続けたとしたら25年

(私もそれくらい長いスパーンで続けていきたいと思っていますけどね)

人生85年とすると、定年?から20年

1億円÷20年=(年額)500万で生活がしていけるっというわけ。

何が言いたいかと言いますと、65歳までにロト6の1等(1億円)が当たれば、ある程度ゆったり暮らせそう?っと言うことです。

もちろん当たればの話ですけどね(笑)

それまでは、しっかり社会のためになるように
しっかり仕事はしていかなければならないと思っています。

途中で当たっても、働いて税金納めることは、国民の義務ですもんね



今、盛んに年金問題やっています。

確かに日本の最大のピンチに直面しているわけですが、
10年先、20年先の事は、誰にもわからないのです。

その証拠に10年前、20年前今の大問題を
誰が予想したでしょう。

知っている人?は、知っていたかもしれませんが、
国民の大部分は予測していなかったことだと思うのです。

ですから思いたくはないのですが、今いろいろ論議されている年金問題。

とんでもない感じになるともかぎりません。

だから、可能性があるなら、1ヶ月1000円くらいですから、何とかひねり出してもしもの時に備えるのも1つかなっと感じるのです。


確率の分母が大きいというのがありますが、
仮に1度当選したら、それと同じ選択数字組み合わせは出ないものとしましょう。

上記の場合、回数でいくと約50回×25年=約1250回

すなわち同じ選択数字で購入していったら、
当選へ1歩1歩近づくわけです。

3等(6つのうち5個一致)でも、約50万円

購入資金を考えると金額にして
約10,000円×25年=約25万円でしょ。

いつもながら勝手で前向き?な、私の考えですが、
こう考えた時、挑戦してみる価値って?どうなんでしょう?

少なくとも私はそれに期待をかけたいと思っています。

問題は、続けられるかどうか?
きっと途中で、挫折感?を味う時はくるでしょうから、今の気持ちをしっかり思いださないといけないなっと思っています。

(そう、自分が書いたブログを読み返そう!)


頑張った(楽しんだ)退職金?が、1億?1億?っと言う感覚!?で(笑)。


もちろん退職金が出ないかもしれませんけどね。

でもその時は、ただでは済ませません(笑)

?25年で25万とは言え、それだけお金を使ったことになるわけですから、その時は、ホニャララしようと思っています。

は~い、その辺もちゃんと考えております。


さてさて定年がいつくるか?

5年先?、10年先?、20年先?、

ずっとこないことは考えず、楽しみに、買い続けていこうと思っています。


『あのブログを見たばっかりに、1億円当たってしまった!』
なんて人が現れても、嬉しいかな?って思いますけど、

『おかげで、、、☆!』なんてメールは来ないでしょうね。


今回のように、〝、、っとしたら〟ってバカな文章でも1つのきっかけになったら嬉しいです。

別に何をしたわけではなくても、何か人助けをしたみたいな感じも想像したいと思います。
(↑大変変なヤツです)

っとは言え、金銭的なリスクは避けられませんので、くれぐれも
このブログを見たばっかりになんて言わないで下さいね。



無くなってもいいと思って、将来性のある株を25万で購入し、25年置いておくのもいくらになるか面白いかもしれませんけど、、、、

以前も書きましたが、少ない限られた資金で、
1億は、なかなか狙えるものでもありません。

私だと200円の積み立て感覚だと大丈夫だと思うんですが、
証券で25万あると思うと25年の間の間に何かに使っちゃいそうな感じがして、、


長~い目で見れば、人生、良いときもあれば悪い時もあるわけです。

ちょっとくらい?で、『やぱり当たりっこない!』って諦めたら
もったいないんじゃ~ないかと思います。
(↑自分への言い聞かせも含めて)



苦しみま、、、、、?

いやいや、楽しみましょうよ!
その日のために(^o^)



⇒こちらは私の強いみかたです 


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6も気になるけど、、


何気なく他の数字選択式のナンバーズ3の当選結果をみいたのですが、

昨日『〝ほ~!こんな事もあるんだ!〟』っと少々驚いてしまいました。

ナンバーズ3は、その名のとおり、3つの数字を当てるものなのですが、1口金額は、ロト6と同じで200円。

ただ当選金がぐっと抑えられているので、確率もグット良くなっているんです。っとは言っても、1000分の1ですけどね。

ちょっとだけ〝ドッヒェ~ー!〟でしょ(笑)


そんな数字選択式のナンバーズ3ですが、

抽せん日 2007年12月17日 の第2235回

抽せん数字 は、888

ストレート 855 口 61,200 円


理論値では、 90,000 円 くらいになるんですけど、この回に限っては当選口数が多かったため、当選金もそれだけ少なかったみたいです。

(通常は、100口前後か~~200口くらいまでが多いんですけどね)

感じからすると、逆に〝888〟なんて出そうにないイメージで、
口数も、当たってもライバル少ないのかなっと思ったりもしますけどね。

考えてみると〝356〟などの数字も確率1000分の1だし、
〝888〟でも確率1000分の1ですもんね。

確率は、シビアです。

ちなみに、他に同じ数字並びを見てみると、
(私が気づいた範囲ですからちょっと違っているかもしれませんが)

000が3回、111が1回、222が3回、444は0回、555が1回
666が何と5回、777が2回、888が今回の1回、999が1回

666が、出現多くて、ちょっと嬉しいですね。


1回理論値9万としたら、5回で54万
これまで2235回行われているので、毎回666の1口買いでの出費は、200円×2235回=447,000円

まあ、トントンというくらいの感じですかね。

でも5回でなくて10回だったらどうでしょう?
(実際10回以上出現(当選)している数字もあるようです)

約9万×10回=約90万円

約90万円ー447,000円=約45万円(の利益)

オ~~!

ナンバーズは、ロト6と違って、月曜から金曜日まで毎日やっていますので年間だと、だいたい年間240回くらいの抽選があります。

そうすると上記のデーターでいくとおおよそ10年間の結果となりますかね。

まあ、結果だから言えることですが、約50万円を預けて?
十年後に90万円になって戻ってきたことになります。

それも株や預金などのように最初にドンと50万円預けるわけではないですからね。

もちろん〝111〟のように、結果的に1回しか出ていないような場合は、大赤字ですけど。

ただ、これをどのような出費と捉えるかでしょうね。

あなたなら、どうですか?


でも10年に1回しか出てなくても
十分利益が出るものもあるんです。

ロト6 !?

それももちろんそうなんですが、〝ナンバーズ4〟

こちらは、1等が理論値からすると90万円
そのかわり確率が10000分の1になりますけどね。

これなら上記の考え方からすると10年間で1度だけ(ストレート)当たれば(1口の継続買いで当選を待っていれば?)50万円くらいの利益にはなる ということです。

もちろん1度も出ないということも考えられますが、1回でなく10回くらい出るということも考えられます。

10回だとその10倍⇒約900万円!
(購入費を引いても、850万円円くらいの利益。

ただ今のところ、組み合わせが多いからか、
10回も当選した番号はないようです。

でも10年ですよ。10年。
そのうち1回くらいは、、、、、ね~(^o^)


興味のおありの方は、少し調べてみられると楽しいかもしれませんよ。



やはりポイントは、少なく購入して、長期のスタンスで考える
これが選択式宝くじで利益を出す重要なポイントではないでしょうか?

あとは、願いを託した数字選びかな?



ま~ですから、変な先入観?を持っちゃいけないということでしょうね。特に勝負事は、それが命取り?になるかもしれません。

数字の3並びも驚きですが、やっぱり結構この数字で買う人っているんですね。

狙ったのかな?でも狙いようないですよね。

第2235回 は、いつもの5~6倍の当選口数がでているわけですから、何かが有りそうな気はします。

こんなソフトも出ているようですけど、

脅威の回収率!137%達成!週刊SPAで好評だったナンバーズ攻略法がナンバーズ予想自動生成ソフトにバージョンアップして登場!1クリックで9万円も夢じゃない!



まあ、ロト6のほうでは、同じ数字が6個並ぶことはありませんけど、何があってもおかしくないかなっと、改めて思いました。

確かに(シビアな?)確率の違いはありますが、
自分の1点選んだ組み合わせも、当然ながら可能性があるというわけです。


『そんな組み合わせ来そうにない』って言う人がいるかもしれませんが、、笑。

自分の選んだ組み合わせ数字をひたすら信じるしかないと思います。

しつこいようですが、何が起きるかわかりませんから。(*^_^*)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る



ロト6の当選への鍵!?


ロト6を買っても当たりや~しない!ましてや、1口なんて!!止めとけ止めとけ!』っと言われるかもしれませんし、

みんなそう思って同じように買う人も少ないのかもしれません。

確かに、ロト6に限らず宝くじって狙ったからといって当たるものじゃ~ありません。

一番確率の高いとされるナンバーズ3のミニでさえ、
確率100分の1です。

仮に1万円で50枚購入(確率を2分の1)、当選したとしても理論からしてマイナス。

ナンバーズ3のミニのように当選金を抑えれば、
確率はアップしますが、、、。

ん~~ちょっと私には、魅力にかける(リスクも大きい)気がします。


でもこれらの事、間違っている?って考えるのではなく
私は、楽しいかどうかが大切ではないかと思うのです。

違う言い方をすれば、楽しければ(楽しめれば)当たらなかったとしてもいいのではないかということです。

何事も楽しめなければ、長続きしません。

それに何か正しい正しくないとか言い出すと、
争いごと?になるようで、、

言われる方も『間違っている!』『バカらしい!』なんて言われたら、あんまり好い気しないですもんね。

謙虚に受け止める人そうでない人それぞれですが、
それは別として、何でも楽しくありたいものです。


ある有名なアメリカのゴルファーがTVのインタビューで
言っていました。、

〝楽しむ事で、今の自分がある〟って 
(もちろん英語ですよ)!(笑)

超~!有名なゴルファーです。

良くプロのスポーツ選手でも、『楽しんで、、』っというような言葉を耳にします。

そんな事思い出しても、やはり楽しいかどうかって大切じゃ~ないんでしょうか?

その延長線に勝利があるように思えます。

一見、ロト6とは関係ないようですが、
私はこのあたりに当選への鍵があるような気がしています。

仕事でも、遊びでも、人間関係でも、
楽しいか、楽しめているかってことが、最も重要なことのように
思います。


------------------------------------------------------------

さてさて、楽しむためには、プラス思考やうまく適性を見つけなければいけません。

努力もひたすらするだけでは、、

そして、必ずしも才能に優れている人だけが
成功するとは限りません。

才能と努力は5%にしか値しなく
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法は
ないのでしょうか?

あなたは何で運気を上げていきますか?

私なら億万長者!になる風水!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうごいました!


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6に週200円を搾り出せ!


このサイトは、ロト6の1口買いに挑戦していこうとするブログですが、抽選日は週に1回木曜日なので、費用は週に200円

さてさて、少々せこい?話になりますが、仮に200円を他で使ったと思ったら何に使えるでしょう?。

っと言いますか、
何を節約すればロト6を1口購入できるでしょう?


200円か~!


●晩酌のビールやお酒少々
※もちろん?ビールは1番絞り!?

ついつい飲みすぎてしまうお酒
せめてロト6を買った日ぐらいは、健康のために休肝にしてみては、
それか、2缶のところを1缶にするとかね。


●毎日のことなら電気、ガス、水道代
~無駄な電気をこまめに消したり、特に大家族なら皆が気をつければ結構なもの

何時から何時までは、電気を使わないという取り決めをしてみるのもいいかも

電気などのありがたさも感じるというものです。


●最高値更新中のガソリンΣ( ̄ロ ̄lll) 
~最近リッター155円くらいになりましたからね。
近くは健康のためにも歩かなければ、、


●チェーン店などのコーヒー
~ついつい一息や時間調整に利用しがち
ロト6を1口買ったときくらいは、無料の待合室で缶コーヒーにしてみるとか。

●たばこ~1日1箱の人もいたりしますもんね。
タバコを吸う人にとっては、なかなか難しいのかな?

●パチンコだと200円でどのくらいの玉が買えるのだろう?
でもすぐなくなっちゃうだろうな~(-。-;)

●携帯メール
~メールお得なプランはありますが、けっこう街でもみんなやってますもんね

●駅で買うときスポーツ新聞や週刊誌など、、
~どうしても読まなければってことないかな?

●ジュースやおかしに甘いもの~結構好きな人はカロリーも気になるところ

できればロト6を1口買ったときくらいは、ダイエットデー?にしてみては、、


★そう!、これらを少し我慢するだけで、
毎週1億円のドキドキチャンス!を手に入れられるのです。


それでロト6当選したら、

〝今週○○を節約したのが、
1億円に化けてしもうた~~☆!〟


なんてね。(笑)


もし缶ビール1缶が1億円に化けたら
こりゃ~たまげますよ! 

〝ビールかけけ〟どころの騒ぎではありません(^o^)

でもそんな思いで買ってたら、当選した時は絶対に思いますよね。〝あの○○が~!〟って

仮にはずれたとしても、ビール1缶ですから
天の神様にお注ぎしたと思って、、次に期待しましょう!


こんなことたまには思ってみるのも
ロト6を楽しく買い続けるコツ!?になるのではないでしょうかね。
(こんな事を考えるのは私だけ?)

------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。

しかし、ひたすら努力(ロト6の継続購入?)する事だけでは、、、、ね

才能と努力は5%にしか値しなく
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

あなたは何で運気をあげていきますか?

私なら、⇒〝億万長者!になる風水〟 


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6&天災!?


ロト6の1等当選に向けて、

開運しなければ!


開運への三要素と言えば

  どんな時も腹を立てない!

  どんな時も悲観しない!

  どんな時も冷静にニコニコと!


  っといったところでしょうか?


〝確かにそうかもしれないけど、それが出来れば誰も苦労はしない!〟

それもまた、確かにそうかもしれませんね(笑)


特に全く腹を立てないというのも人間誰しも難しいものです。
常に意識しているのは難かしいし、体調もその時々によって変化するもの。

何故か、腹を立てている時に限ってろくなことはありません。

そのうえ関係ない人にまで八つ当たりしてしまって、大喧嘩になったり。

行動が乱暴になってしまい、冷静な判断ができなかったり、、

そうなったら運?どころではありません。




今日、朝のNHKの連続ドラマで
面白い話をやっていました。

見ている人も多いのではないかと思いますが、
落語にあるお話だそで、

『天災』!

字のごとく、天からの災いことなのですが、

例えば、広い野原で急に雨が降ってきて、傘もなく雨宿りもするところもなく、ずぶぬれになったら、、

さてさて誰にもんくを言ったりケンカしたりしますか?っていうこと。

天(神様?)っとケンカするわけにはいかないでしょう
っというお話のようです。

歩いていていてたまたま水をかけられたりしても、
同じように(天災)思えば腹もたたない!?

大きな天災というと困りますが、少しぐらい腹が立つことがあっても相手は〝天(神様?)のいたずら〟と思えば、

つまらなく腹を立てたりすることはなくなるのかもしれませんね。


仮に今回はロト6が当たらなかったとしたら、、

さてさてこれも天災??っとするか


こんなところには、つながらないだろう~!って?


ま~腹を立てずに、何事も前向きに考えていたら、
良いことあるかもしれませんね。



開運と言えば、こちらはシンプルで大変わかりやすいものでした!^^v

★17日で彼女が花瓶と水槽だけで彼氏と
お金も手に入れた風水術 17Days


財運ってこれが重要だったんですね~
私も早速実践~チュ~*^ε^*!


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6は、やっぱり攻略法?より偶然?


ロト6もいろいろ攻略法?は、あるようですけど
(私も考えていた事がないわけではないのですが)

〝○の数字が前回でたから、今回は、この数字が相性?良くて
今度は出そう〟とか

もしかしたら、眼に見えない何かがあるのかもしれませんが、
どうも私にはピントきません。

それって数字だから考えられそうだけど、数字じゃなくて、
43通りの色だったらどうなのでしょう?

ロト6でも、もちろんわかりやすいように、数字が使われていますけど、数字でなかったら推測?し難くなるのでは?

それともこの色が出た後は、この色が相性が良い?などと予想することになるのでしょうか?

少なくとも足したり引いたらなどには、使えなくなると思います。

仮にですが、

ロト6で前回出た数字を次回は出ないとでもしましょう。

しかし、ロト6の確率からしてそうであってもけっして不思議ではないはず。

ま~一貫性をもたせ、自分なりのルールを持つという意味でしたら良いのかもしれませんが

何か出現に関して因果関係なるもの?があるとは思えません。


そうなるとやはり偶然と考えるよりないと思うのです。

ロト6では、考えて~考えても当たると、
私は思えないのです。

追っかければ、追っかけるほど、逃げていく?(笑)

ロト6の場合、そんな気がして。

それよりは、

ロト6に当たりたい!と感じるなら、
当選数字が自分によってくるような魅力的な?自分作りを
しておく方が良さそうな気がします。


同じ努力をするのなら、こちらのほうが良いのではないでしょうか?

女神様は、抽選券を買ってくれた人を見ていると思います。

日頃の行いと日々の努力。

家の中も、お客様(女神様)が来てくれるように綺麗にしておかなければ

(風水的にも?)


⇒風水が気になるあなたは 億万長者!になる風水 
必要なグッズがオールイン!! 



そう考えると、日々のお掃除も大事ですよね。

聞くところによると、
何故かお金持ちの家は、トイレが☆綺麗☆だとか。

もちろん健康管理も大事です。

そして笑顔も大事だと思います。

そんな人ってやっぱり、(^o^)
いろんな人や物が集まってきますもんね。



------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しない。
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

⇒ 億万長者!になる風水 

今回も最後まで読んでくれてありがとう!
きっとあなたにも幸運が訪れますように!!(*^_^*)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6に伴うコミットメント


「誰でもできる事を誰もやらないくらい
非常識な量をこなす」


これって大事なことだと思いませんか?(笑)

ロト6や宝くじなどでもそんな事を感じます。


「購入しないない理由」や「買い忘れの理由」は、
いくらでも見つけることはできます。

まずは、1週間に1回ですから、忘れず前向きに購入していこうと思います。

それだけで、きっと○年後の生活は、飛躍しているように感じるのです。

質?(番号)も重要ですが、まずは量(継続購入)をこなさなければ、質(当選)の向上?はありません。

勝負はそこからでしょう。


運気を高めるにしても、仮に〝トイレ掃除がいい〟と聞けば、
徹底的にやるとか、、

自分自身、こういうときはツイていると思えば、
その事をしっかり意識するとか、、、

ダメなのは、中途半端な人?じゃないでしょうかね


これもロト6にに限ったことではないのですが、
目標を持った際、あなたは〝コミットメント〟
意識するようにしていますか?

「コミットメント」の意味というのは、
達成すべき目標を定め、責任を持ち目標達成に臨む考え方です。


重要なのは、夢を見ることではなく、
その夢を何がなんでも達成するという強い気持ちです

これが「コミットメント」ですね。

たとえば、夢がロト6の1等当選1億円ならば、まずこれを実現することを強く思い込みます。

そして、強く思い込んだら、
次に実際にやるべきことを具体化します。

まずロト6で1等1億円に当選しようと思ったら、
最低でも1口200円を購入しなければなりませんね。

少しでも早く近づきたいと思えば、毎回購入(継続)することです。

ポイントはこの2点!だと思います。


継続するって実際にやってみるとわかるのですが、
そんなに楽なことではありません。

続けようとしてかなり苦戦しているロト6ファンも多いのではないでしょうか。

ロト6で1等1億円に当選までに時間がかかりますから、全く当たらない時期もありあきらめモードになるケースは少なくないと思います。

このときに重要になるのは、
先ほどご説明しましたコミットメントです。

したがって、もし途中でくじけそうになったら雑誌やネットなどで、
すでに当選している方の話を聞きたり、このブログにアクセス??とか(笑)

すでにロト6で1等1億円で成功している方は、当然のことながら成果の出ない時期を乗り越えてきています?から、

そういう時期をどう乗り越えていけばいいのかがわかっているはずです。。

私は、これからですが、、、

もちろん来年の目標は、
 
ロト6の1口継続買いです。
やっぱりはじめてよかったなっと思える時がきっと来ると信じています。


こちらは、私の強いみかたです

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。
あなたにもきっと幸運が訪れますように!!(*^_^*)




ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6で準備?


今朝、テレビでやっていました。

国民健康保険の資格証明書。

通常は健康保険証ですよね。

これって、まずは窓口で全額負担して支払っておいてくだいとするもののようです。

国民健康保険の資格者ですが、適用の対象ではありませんっというものみたいですね。

後々保険料を払ってもらったら、後で保険適用分をお返ししますということなのでしょうが、お金がないから、通常の保険料を払えてないのに、少々おかしな話かな?っと思ったりもします。

ちなみに、現在35万人くらいの方が、この利用の対象者とのことです。

国民健康保険というのは、国民がもしもの時のために国が運営する保険です。

体のことって、いつどうなるかわかりませんし、
必ず入っておかなければならないもの。

それが、何万人もそのシステムを利用できていない?ことと同じなのでは?っと驚いてしまいました。

確かに保険と名のつくものですから、かけていないのに給付だけしてもらうというのでは、システムが成り立たないのかもしれませんが、

この制度の本来の目的ってなんなんでしょうか?

保険料が払えるのに払っていない場合なら、少し話はわかりますが、、

困っている人には、本当に優しい保険制度であってほしいですね。


ちょっと病院にかかると、薬なども含めてすぐに何千円もかかってしまいます。

私の場合3割負担なのですが、

仮に窓口で3000円払ったとしたら、保険証なかったら10,000万円の出費

『来週も来てくださいね~』なんてことになれば、
『え!?また(全額負担?)』Σ( ̄ロ ̄lll) 

こんなことじゃ~病院行きたくても、行けないくなってしまいますよね。

その為にみんな頑張っているわけですが、本当に困っている人の把握と救済のためにも、もう1歩踏み込んだ対応を期待したいです。

命っていうのは、何ものにもかえがたいものですからね。

これを考えると、健康って本当に財産だなってつくづく感じます。

私もこれから先はわかりません。

いつどうなるかわかりませんし、

可能性のあることなら準備?の1つとして、今できると思えることは、
何でもやっておきたいなっと思います。

今、週200円なら使えますので。(^o^)

後は、やっぱり⇒ですかね。


今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。
あなたにこれからも安心生活が続きますよに!(*^_^*)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6!私の選択数字!


ロト6!私の選択数字!


《選択数字1つ目》

ある占い?で、私の☆ラッキー数字を割り出してみると、
ナンバーは、 

そう!まさしく、ロト6!!
(このサイトのこぎつけではありませんよ、笑)

だから〝継続買い〟の数字の1つは、この【6】を入れようと思っています。

このという数字なのですが、大昔より最も完全な?数字といわれているようです。

約数の和と積が数字のになるからだとか、、、

和の方は、〝1+2+3=6〟  積の方は、〝1×2×3=6〟
ってな具合

雪の結晶などもだし、、、このという数字は神秘的な数字のようです。

そんなことから、私としては、この数字をはずすわけにいきません。



《選択数字2つ目》

ウォーキングの途中でひらめいた数字

歩きながら、ロト6の数字のことを考えていたら、ふと、、

なぜか?6-7コンビが、ひかかるのです。

理由はないのですが、ひらめきを信じて、ピックアップです。
そう!ひらめきは、大切にしたいですね。

という数字は、ラッキー7と言いますしね。
縁起の良い数字であるし心強いところです。



《選択数字3つ目》

それとあるデーターから見たんですが、キーポイントになっている数字が36

けっこう高額当選に絡んでいたりする数字みたいです。
何かあるのか、偶然か、、、

そういったことでこの数字、自分にまつわる数字ではないのですが、こちらも数字の1つに入れてみようかなっと思います。



あとの3つは、○秘ということにしておきます。
まあ、だれも私の選択数字なんて興味ないでしょうし、(笑)

簡単にとりまとめますと

【6】【7】【?】【36】【?】【?】っという感じです。


選んだ数字であきらめず

継続買いは力なり


これを来たる2008年の1つの目標とし、『当たる!』っと信じて
前向きに、そして明るい気持ちで買い続けようと思います。



さ~念ずるぞ!念ずるぞ!念ずるぞ!

〝億への一念、岩をも通す〟


世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使えるDVD教材 億万長者!になる風水 

今回も最後まで読んでくれてありがとう!
あなたにもきっと幸運が訪れますように!!(*^_^*)
ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る





ロト6の抽選方法


ロト6の抽選方法ってご存知ですか?

ロト6は、毎週木曜日、6時45分から抽選会ですが
インターネットでは〝宝くじドリームステーション〟っというサイトでライブが動画配信されています。

ロト6の抽選会場では、まず抽選機の中の43個のボールが、
撹拌機でポップコーンのようにガチャガチャと混ぜられるのです。

その後、鶏が卵を産むように、音楽に合わせ当選数字のボールが、ポン!?と出てくる感じです。

最初は、43個のなかから1つ(確率43分の1)

2つ目は、1個出たので残り42個のなかから1つ(確率42分の1)
3つ目が、41個の中から1ち(確率41分の1)

4つ目が、40個の中から1つ(確率40分の1)

5つ目が、39個の中から1つ(確率39分の1)

最後の6つ目が、38個の中から1つ(確率38分の1)

っというわけです。


これを見たら本当に選ばれる数字って偶然の何物でもないとしか言いようがありません。

規則正しい?何か当たりの法則?があるなどとは、けっして思えません。

時々予言のマジックのなどで、不思議な現象をみますけど、
ロト6の抽選って、(当然)それとはと違いますもんね。

当選番号だけしか興味がない方もいると思いますが、
けっこう動画映像でワクワク、ドキドキ見るのも楽しいものです。

だって、200円払っているわけですから、楽しませてもらわなくては、、ね。(^o^)

詳細は、上記サイト(〝宝くじドリームステーション〟)で詳しく
案内されていますので、ご存知ないかたは、是非、検索してみてください。

(リンクフリーかどうかわからなかったので、ご自身での検索を
お願いいたします)

時間が無い時も後でゆっくり楽しめますし、とても便利ですよ。

ロト6の当選数字だけを確認するのって味気ない?ですし、
少しでも楽しみたいという方は、是非、利用されてみると良いと思います。


------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しない。
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

⇒ 億万長者!になる風水 

今回も最後まで読んでくれてありがとう!
きっとあなたにも幸運が訪れますように!!(*^_^*)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


ロト6は、ローリスク、ハイリターン!?


ロト6は、ローリスク、ハイリターン!?~

『お金も銀行に預けておくだけでは』、、っと、
いろいろ金融商品の利用をする人も多いようです。

私も以前から、リスクの少ないとされる?投資信託に預けております。

確かに手数料を払って、金融のプロに運用してもらうわけですが、
それでもやはり世の中の流れには勝てません。

(当然ですが)必ず大丈夫っという保証はないのです。

私も購入してから、かれこれ、もう7年くらいになるでしょうか?

だいぶ持ち直してきましたし、このままずっと待っていたら
いつかは取り戻してはくれると思いますが

それにしても、いくらかの利益が出るまでは、いつになることか(笑)

つくづく感じたのは、こういう金融商品はやはり長期運用で考えておかなければいけないということ。

それも何年も利用する予定のないお金(余裕資金)で始めることです。

短期でなんて思っていたら、痛い目にあいそうですよ。

急に何かで〝大出費!〟なんて事になったら、手をつけないわけにはいきませんから。

そんな時って、皮肉にもマイナスってことが多いんです。

『いくらかの利益が出たらいいな』っと思っていたのが、
何のために金融商品を利用したのかわからなくなってしまいます。

『よほど普通預金においておいたほうがよかった~』って感じになってしまいます。


そういえば最近、FX(外国為替証拠金取引)っていうのが話題を集めています。

少ない金額で投資できハイリターンも期待できそうですが、
けっこうリスクも高そうなので、私は興味をもっていません。

確かにいろいろ勉強して挑戦してみるのもいいと思うんですが、
これで〝ガ~ン!〟と利益を得れるのは、ほんのわずかの人?

ま~確率は、わかりませんが、この辺は、ロト6などの
宝くじと同じかもしれません。

でもロト6ほど、ハイリターンを期待できないと思います。
それもわずかな金額で。

株でもそうですが、それら金融商品の取り扱いには金融のプロという方がいるわけで、そんな中でやっていくには、よほどのもの?がなければ太刀打ちできないと思います。

また、利益が出たといって喜んでいても、その額によって税金というものがありますからね。

その点、ロト6などの宝くじは、税金なのど心配はいりません。

株などのようにパソコンを駆使していろいろな取引をすることもないですし、都合の良い時に、近くの宝くじ売り場に行って買うだけです。

確率は低いかもしれないけど、同じ10万円(約10年間1回
200円でロト6の継続購入)で1億を手に入れられる可能性のあるものってないと思いませんか?


人によってどちらが良いかはわかりませんが、私は難しいこと?考えるのは苦手なので、やはりロト6を選びます。(^o^)


運気の話になるかもしれませんが、上手くいく人って何やっても上手くいくもので、上手くいかない人って何やっても
上手くいかないものです。

ハイリスクの金融商品にしてもロト6などの宝くじにしても上手くいく人には、共通の何かがあるよな気がします。


共通の何かって?


------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しない。
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

⇒ 億万長者!になる風水 

今回も最後まで読んでくれてありがとう!
きっとあなたにも幸運が訪れますように!!(*^_^*)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6と1億円プレイヤー!?


この時期、プロ野球選手の契約更改の時期をむえますが、
一流のプレヤーともなれば1億円って目ではないかもしれません。(税金があるから1億を考えるなら、もう少し上かな)

しかし通常の人は、生涯汗を流して働きつめでも、
手にすることはできない金額です。

それが手に入れられる可能性があるとすれば、
やはりジャンボ宝くじやロト6

それも300円や200円でですよ。

もちろん株式などもありますけど、ある程度の資金が必要です。
それに情報や知識も必要となってきます。

毎日分析して研究して、、

ロト6は、楽して?お金を得よううなんて、、という批判もあるかもしれませんが、今のような不安な社会情勢では、国や何かに頼ろうなんて考えていたら大変なこと。

いつ体を壊して働けなくなるかもしれません。

いつ家族が、何らかのトラブルに巻き込まれて
多くのお金が必要になるかわかりません。

もちろんロト6などは、保険などと性質を異にしますけど、
けっしてバカにできないものではないでしょうか。

助け合いの世の中であってほしいけど、自分に余裕?がなければ、人を助けてあげようとしても助けてあげれないのが現実。

可能性は、求めて行きたいものです。

ジャンボ宝くじをはじめロト6など、1等があれば、
誰か1人でも1億円を手にするのです。

その幸運な億万長者にあなたがならないとも、限らないのです。

地獄?から天国?へ

しつこい様だけど200円で、、


今、年末ジャンボ宝くじが発売になり、売り場の前は、
長~い行列が出来ているそうです。

特に初日は、発売を記念?してっというのもあるかもしれませんが、
あとはそんな急いでも、、とも思うんですが、、

この時期忙しいだけに、忘れないうちにっと思うんでしょうね。

比べちゃ~いけませんが、

ジャンボ宝くじ(1口=300円)は、1等2億円の当たる確率は、
1000万分の1だそうです。

ロト6(1口=200円)はっというと、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ジャンボ宝くじが上記の確率だとすると、
それよりだいぶ低い?確率。

それにロト6の場合、自分で選べる選択式でもあるし、
毎週チャンスがあります。

そう考えると私は、やっぱりロト6です。


------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しない。
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

⇒ 億万長者!になる風水 

今回も最後まで読んでくれてありがとう!
きっとあなたにも幸運が訪れますように!!(*^_^*)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6当たった時の使いみち


《~夢の中で女神様と会話》


(私)ロト6当選金1億あれば、少しは利子だけで暮らしていけそうかな?

(女神様)無理、無理(笑)
    仮に年0.3%としても、30万だよ

(私)Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
   ちょっと一桁違うか~

 

 取り崩しで考えるなら、

(私)年収約333万円で生活していくと思えば、30年間暮らせるっ て感じかな?なので50歳くらいまでに当選すれば、80歳までは何とかなりそう(笑)

(私)少しは、年金の心配も和らぐだろうし、、

(女神様)でもそんなこと考えていたら、社会から置いていかれるよ。

 (私)確かに!!でも大丈夫!しっかり働いて、今までの生活を崩さないようにするから!

  急に何気なく当たってしまうと、気が動転してしまうでしょうけど、しっかり当選した時のことを考えておけば(言い聞かせておけば)心配いらないと思う。

(女神様)本当かな~その時?は、お願いしますよ~

(私)ですので、女神様~こっちを向いて微笑んで(笑)

(女神様)??????(^o^)




《 さてさて、夢から覚めて,, 現実的な話を》

ロト6(1等)1億円に当たったら、(*^_^*)、

まず、ご先祖様に感謝して、お墓と仏壇を新しいものにしよう!

その次は、家族へ日頃の感謝を込めて、何かをしてあげよう
何かって?(具体的にイメージしておかなければ、イメージの力が弱いかな?)

他は、の~んびり1人旅なんかして、これからのことをゆっくり考えたい~(これも、どこって、、具体的にイメージしておかなければ弱いな!)

会いたい時に会いたい人に会いに行って、、、
(これこそ究極の贅沢かも)

これは、これまで出合って来た人全てかな?

いろいろ聞き込んで探すかも知れない(笑)

そうそう、車も買いかえなければいけないし、、
乗りたい車は、レクサス!

でも急に今の車から乗り換えたら、何かあったな?って廻りになれるからちょっと現実的でないな~

住むところの確保といえば、マンションあたりもほしいな~
買うのもタイミングもあるし、とりあえず賃貸にしよう!

他にも、微力ながら、困っている人を助けてあげたい。

少し仕事に余裕が出ると思うので、これまでできていないボランティア活動


世の中、もちろんお金が全てじゃないけど、お金がないと出来ないことがあるのも事実

自分だけがっと思ってはいけないけど人生1度っきり

叶えられるものなら叶えてみたいですよね。

ロト6の1等当選!

ただ、そんな生活実現しても、きっとロト6は、続けるでしょうね!(^^v


------------------------------------------------------------

ロト6の1等当選には、やっぱりプラス思考は重要だと感じます。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、楽しくないし続けられないと思うんですね。

運まかせよりは、運を高める努力って必要ではないでしょうか。

あなたならロト6の1等当選、どのようにして引き寄せますか?

億万長者!になる風水 


今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。(*^_^*)

ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6の当選は、まず出すことが大事!?


人って入ってくることばかりに気をとられ、
出すこと大切さってあまり意識しないのではないでしょうか?

ため込んでばかりでは、次に入ってくることができません。

深呼吸もそうです。

息を大きく吸おうと思ったら、まずしっかりと息を吐ききることが
大事です。

便秘もそうです。オシッコの方も出なくなったら大変です。

コップも一杯だと、次に飲みたいものを入れようがありません。

家のゴミも、出し忘れては気持ちのいいものではありませんよね。


節約は別だと思いますが、お金もケチってばかりでは、
楽しいこともありません。

お金もきっと有効に使えれば(出せれば)、きっと入ってくるものではないかと思います。

ロト6や宝くじにお金を使うってどうなんでしょう?

そんなお金?があったら節約?

時を楽しむため、かつ、もしかの収入のためと考えたら、
この費用というのは無駄なことなのでしょうか?

200円~でハラハラドキドキ楽しめるなら
(楽しめない人は、別ですが)そんなに無駄なお金の使いかたでもないように思いますけどね。

意見は、分かれるかもしれませんが、、、

どうなんでしょう?

それに運気を高めるためになんて、日頃の生活を見直せれば
おつりがくるくらいかと、私なんかは思ってしまいます。

だから、ロト6を買うということだけの200円でなくて
いろんな意味を含めての200円。


お財布から200円出し続けたら、さてさてどんな物が入ってくるんでしょうね?

やっぱり、良い流れを摑まなければ。

それには、ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しない。
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使えるDVD教材 億万長者!になる風水 

今回も最後まで読んでくれてありがとう!
あなたにもきっと幸運が訪れますように!!(*^_^*)
ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


ロト6購入の仕方


ロト6の絞り玉(数字)!?】


ロト6は、何でもかんでも買ってちゃ~当たりはしないように
感じます。

ちょっとロト6の購入を野球に例えてみたいと思うのですが、

相手が投げてくるボールを何でも感でも打って(買って)ちゃ~
当たりはしないものです。

相手は、43種類の玉を操る名ピッチャ~!?(撹拌機)

どこにボールが来る(出る)かわからないのです。

それなのに、あれこれ迷っで振って(買って)ちゃ~

あっという間に空振り三振!?(予算オーバー)ってことに
なりかねません。

ここ(絞り数字)に来たら打ち返せる!

あれこれ考え込むというより、ここ(絞り数字)に来るのを待つ
っというのがあっても良いはず。

あちこち迷う?と、ボール玉を振ってしまう?

ちょっとわかりにくい野球での例えでしたが、いかがでしょう?



ロト6買いのタイミング!?】


誰しも日常生活で、ツイている時、そうでない時を感じる時があると思います。

車に乗っていても、『何故か今日は信号によくひっかかるな』っとか、『今日は全然信号にかからずスイスイ行くな~』とか。

ないですか?(笑)

何故か?上手くいってばかりの日とか、全然上手くいかない日とか。

廻りには、何でもツイていると捉えるプラス思考の人もいますが、まれだと思います。

本当は、何でもプラス思考しなくっちゃ~いけないんでしょうけど(^o^)

それなら、ロト6も同じ買うなら、それにあやかり?
ツイていると感じる時に買うのがいいのではないでしょうか?


特に私の場合、買う数字は決まっていますし、申し込みカードを
マークして持っていれば迷うことなくすぐ買えます。

ただ、それとは逆に車をぶつけた時(当てた時)に宝くじを買ったら高額当選したっという話を聞いたこともあります。

私だったら、車のほうばかりに気がいってしまい、宝くしを買おうとまで意識がいかないでしょうね。

ツイている人って、こういう発想の転換?が出来る人のことかもしれません。

もしかしてこの人は、
何でもツイていると捉えるプラス思考の人!?(笑)

是非、見習わなければ、、

運をみかたにつけるって、自分次第なのかもしれませんね。

------------------------------------------------------------

本当の成功法則とは、プラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、やっぱり、

才能と努力は5%にしか値しなく
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

あなたは何で運気をあげますか?

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使える 億万長者!になる風水 


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6当選への☆プラス思考!


《 プラス思考 その1 》

ロト6の継続買いを始めるまえに、一応まさかと思いましたが、
過去のロト6当選ナンバーを確認してみました

私のロト6の継続買い数字は、やはりありませんでした。

買ってない時だから、、、良かった、良かったって感じで、
安心しました。(^o^)

仮に当選していたら、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
泣きますもんね。

ちなみにチェックが間違っていなければ、
私の今の選択数字で過去(370回まで)3個当たり(5等)11回、

っと言うことは、当選金になおすと、
5等で11,000円

ロト6を1回から継続買いしていたらですが、前向きにとらえれば11回も当選にからんでいるということ

もう少し間違えれば?投資予算のリスクはまかなえそう?

すでに5等が当選しているということは、次は4等、3等!?(^o^)

そしてその次は、、、

物事なんでもそうですが、

良いように考えて楽しまなきゃ~継続なんてできませんから。

もちろん、目指すのは、あくまでもロト6で1等1億円!


《 プラス思考 その2 》

ま~それにしてもロト6
アットランダムによく、予想もつかないような組み合わせ数字が
出ているなっと。。。

まあロト6は、全部で○○○万通りあるわけですから、
さまざまな数字の組み合わせが顔を出しても当然かもしれません。

そう考えれば、そ~は、当たってることもないですね。

でも、3数字(5等)は、いくつか当たっていました。

もう1個当たっていたら、1万円でしょ。
(継続買いの年間予定資金)

そう考えると、ロト6の1口買いと言っても、
捨てたもんじゃ~ないかもしれません。


《 プラス思考 その3 》

ロト6が始まって以来、12月の末まで終了すると、
375回のはず。

そうすると、来年2008年から継続買い参加するということは、
375回×200円で75,000円が節約できたことになります。

?せこい?(笑)

仮に1回1,000円(5口)の人がいたとしたら、
その5倍で375,000円

(異論もあると思いますが)
物事何でも良いように考えなければね。
これもプラス思考?です。



《 プラス思考 その4 》

実際は、ロト6を375回も継続買いしていないんだけど、
ずっと買ってきたと勝手に思えば、少しは、継続の意識に近づけるというもの。

最初のうち、まだ『1回、2回じゃ~、そうはまだ当たらないだろう』という感じの挑戦だと思いますが、、

〝今度は、3○○目?〟と思えば少しは、違いますもんね。



《 プラス思考 その5 》

とにかく継続すれば間違いなく、ロト6当選へ近づいているということです。

成功までの大敵は、〝あせり〟と〝あきらめ〟だと思います。

〝あせりません〟〝あきらめません〟。

その日のために!(^o^)

------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しない。
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?


その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使える 億万長者!になる風水 

今回も最後まで読んでくれてありがとう!
きっとあなたにも幸運が訪れますように!!(*^_^*)

ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
