スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロト6当選のイメージで実現しよう


ロト6の1等当選イメージ~

ご存知かと思いますが、人間の脳には、
右脳と左脳があります。

イメージするのは、右脳。

ですからもちろんロト6の1等当選をイメージするのも、
右脳になります。

この右脳に良いとされるのが、〝スローピング〟だそうです。

スローピングと言うのは、後ろ歩きの運動で、
ふだん使わない筋肉を刺激できるそうです。

家でもやっているんですが、階段などの後ろ向きで上り下り。

ウォーキングの時も危なくないところで、取り入れたりしています。
すれ違う人も怪しいやつと思われたら嫌なので、廻りを気にしながらやっていますけどね。


ロト6当選ウォーキング~

私、運動不足になってはと思い毎日30分以上のウォーキングをしています。

せっかく健康のために歩くわけですから、できればロト6のためにも役立てたいところ。

そこでロト6当選をイメージしながら、ウォーキングをするようにしているのです。

なんと言ってもウォーキングや、ロト6当選イメージは、
お金がかかりません。

自分のペースで運動できるし、歩くことは、健康の基本です。

トレーニングジムに通ったら、お金もかかるし、
そんなお金があればロト6当選にかけます。(^^v

ただ、一生懸命歩き、お腹がすきすぎるとあんまり良いこと?ないので、8分目で歩くようにしています。

歩くコースは、少しでも自然を感じられる山道。

出来るだけ考えごとをしないように、〝物ごとを感じるようにしています。

そうすると、山々が〝宝の山〟に見えてくる?のです。(^o^)

正直、気持ちも良いし、人もあんまりいないので、
ブツクサ独り言でイメージを植えつけています。

『私、ロト6の1等1億円にあたりました』

『ナンバーは、○○○○○○です。ありがとうございました』

って感じです。


(↑ギヤー!知らない人が見たら、変なヤツ!)

ポイントは、過去形にしているところ。

当たりますようにだと、まだ当たっていませんのでね。

まだ当たっていないことを植えつけるよりは、
当たったことを自分自身に植え付けた方が良いと思います。

成りきるって、ある意味大事なことかなって感じます。

そして今度は、当選した瞬間をイメージして何度も繰りかえします。

何度も何度も上記の言葉の繰り返し。

30分もあれば、けっこう何度も何度も繰り返せますよ。

ロト6を買うだけの継続でなくて、
1等に当たったイメージも継続ですね。


このウォーキングロード!当たった時は、きっと良い思い出になると思います。(*^_^*)


------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しなく
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使える 億万長者!になる風水 

あなたは何で運気をあげますか?


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


スポンサーサイト

ロト6当選への準備


サイコロの出目の予想の話ですが、

6の目を目指して投げるものの、その回数、
今度で7回目とします。

さてさて、あなたなら7回目は、6が出るほうにかけますか?

それとも6が出ない方にかけますか?

もう6回も出ていないんだろうから、そろそろ6が来るだろう!って??

確かに、そろそろというのはわからなくはありません。

しかしながら、人との駆け引きではないので、偶然?のことでは、
特に先入観に迷わされることのない冷静な判断が大切です。

まず7回連続で出ない確率を考えてみますと、

6分の5×6分の5×6分の5×6分の5×6分の5×6分の5×6分の5 約0.279 すなわち、おおよそ28%

出る確率は、1-28%=72%

これですとそろそろっと言うのも、考えられないこともありません。

ただ、何回振ろうが、毎回の確率だけを考えると
やはり出る確率は6分の1、出ない確率は6分の5なのです。

どちらにかけるかは、ひらめき次第かもしれませんが、

上記の7回目~、
やはりそろそろ出そうと考えるのは歩が悪そうです。


これらをロト6で考えれば、出ない確率は、1-出る確率ですから膨大な数字です。

正直、負けるほうに賭けている様なもの?

ある程度、口数買ったとしても、?、

出るほう、出ないほうの確率を比べてみれば、、、(-。-;)


でも、出来ることなら1億円ほしいですよね~

それならロト6確率で難かしいなら、
他の方法を探すしかないと思うのです。

私、ただ今勉強中!
世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使えるDVD教材 
億万長者!になる風水 


もちろんこれだけではないですけどね。

良いと思えることは、そして自分が出来ることは
何でも実践していきたいなと思っています。

------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しない。
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使えるDVD教材 
億万長者!になる風水 


今回も最後まで読んでくれてありがとう!
きっとあなたにも幸運が訪れますように!!(*^_^*)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


ロト6の第2~6の選択数字からの当選!?


ロト6第2~6の選択数字っというのは、継続買いの6つの数字とは、別の組み合わせで5通りを購入するもの。

他の数字への浮気!?

っというか、これは、ロト6で3個の数字が本数字と一致した場合(5等)1,000円の当選金が発生した場合に追加購入しようとするものです。

それをため込まずに、わずかでも縁起の良い当選金でロト6
買えば良い流れがつかめるかも

当てた当選金で、次の宝くじ買うって縁起がいいと聞いたこともあります。

ラッキーが、ラッキーを呼んでほしい期待感からです。

こんなところで、ケチケチ考えてちゃ~だめですしね。

それに入ってくることばかりに気をとられ、
出すこと大切さを忘れてはいけません。


呼吸は、トイレなど体の仕組みも、まず出すことが大事なのです。

そうしなければ入ってくるものも入ってきません。

ですからロト6の当選金は、引き換えに合わせて
即!追加購入。(^^v

追加購入数は、1,000円だたら5通りとしたいところですが、
ここもあえて6に拘ってみました。

そう6通り!

これで今度は、4等(約)1万円が当たったり?してね(^o^)

こうなると、50通り(いや60通りにしよう)くらい買えるので、
これもまた追加購入したいと思っています。

それでまた、、、、、(^o^)

でも次の3等(約)50万円ともなると、買えるのが2,500通り

人生のな中で1回くらい、これくらいの金額かけて勝負してみたいものですが、やはりそれだけの勇気?というものはありません。

ある意味私にとっては、天国か地獄?か~!の勝負になるものですから。

調子に乗っているとやられますから、ここまで来たら冷静になってとりあえず貯金。

良いこと?ってそうは、続きませんから、、

やっぱりこうなった時は、冷静に、冷静に。
(勇気がないだけ?)

そうなったら初心に帰って、最初のスタンスを崩さずにいきたいと思います。。

それと当選金での追加買いは、その時のひらめきで購入し、
番号控えや継続はやめておこうと思います。

それが先々当たったら、悔やむにも悔やみきれませんからね。
即忘れます!

ただ、こうなってくると、そろそろロト6☆1等へのリーチ?
200円が、1億に〝わらしべ長者〟する流れかも、、


いや、そうあってほしいな。(*^_^*)

そんな流れを流れを掴むには、やっぱりこれ? 


------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しない。
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?


その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。※もちろん私も勉強中!↓↓↓

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使えるDVD教材 
億万長者!になる風水 



ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


ロト6当たっても今の生活を崩さない


近い将来、ロト6の1等1億円に当選する わけですから(爆)
その時オドオドしないように、しっかりイメージしておかなければなりません。

ま~たわけた42歳の独り言とお許しください。

でも楽しまなきゃ~ね。

楽しいイメージができるからこそ、ロト6の継続買いが出来るというものです。

たぶん、毎回の抽選結果は、毎週木曜日、6時45分からの
〝宝くじドリームステーション〟(動画配信)で知ることになると思います。

見逃したとしても、ロト6のバックナンバー(動画配信)は、
上記サイトで過去8回分の抽せん会の模様(短縮版)は、見れるようです。

もちろん忘れないように、その都度、ドキドキしようと思います。

そんな感じで抽選会をみるわけですから、
とにかく心臓鍛えておかなきゃ~いけません。

その☆瞬間!、、??叫ぶかな~?

逆に声も出ないかな?

たぶんガッツポーズ!(笑)

その後は、とにかく冷静になるために、深呼吸しなければ~

いや~信じられずに、もう1回、、、、、

いやいや、もう2回くらい深呼吸かな~

深呼吸の練習しておかなきゃ~



そうしてその日は寝ないかな?

いや寝れないだろうな~

いやいや寝ないほうがいいだろうな~

朝一タクシー呼んで、当選券を持って指定の銀行へ

とりあえずは預金

早急に家族会議を開いて、、

当選金は、分割して、早く処理しないと、、、

しばらく、おどおど体に悪い日が続きそう。

体のほうもとびっきりの人間ドックを受けて、
しっかりご褒美もあげなくてはいけませんね。


ま~でも、しっかり言い聞かせておかなければいけないのは、

今の生活を絶対に崩さないこと。

宝くじに当たって、人生崩壊なんていう話も聞くし、、、

でもそれってその人次第なんじゃ~ないかな。

自分は、大丈夫と信じるしかない。

きっと今の生活があったから、女神が微笑んだのだと思うので、
今の生活というものを大事にしていかなければならないと感じます。

廻りに生活変わってなってけっして悟られないように(笑)

ただこれまでを振り返って、お世話になった人には、感謝の気持ちを込めて何か美味しいものでもご馳走しよう、

不安定な世の中なので、健康で廻りの人たちと楽しく暮らしていけるために遣っていきたいですね。

(↑すでに当たってしまったかのような口ぶり(笑)

良いですよね、近い将来当たるんだから(^o^)

そんな事を胸にいだいて、継続買いで進みます。



ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

毎週億万長者が生まれてる!


以前TVでやっていたのですが、ロト6に限ったことではないのでしょうが、1億円以上の高額当選者は、11時簡に1人の割合だそうです。

1,000万円以上のでも2時間に1人りの割合だとか。

ロト6の場合、回数で見てみますと、第369回(平成19年11月15日)までの1等総口数1,376口

ロト6の発売(平成12年年10月5月)から約7年たっていますので7で割ると、1年間に約196人のかたが当選していることになります。

1回当たりの口数からすると、約3~4人。

それにしても、どんな人だろう?

でも言えそうなことは、お金持ちではないっということでしょうか。
あまりお金に困ってない人は、買わないでしょうから。

お金持ちの定義?っというのが、定かではありませんが。。。

当選した方々は、狙って?当てたわけじゃ~ないでしょうから、
当てたんじゃなく、当たったんでしょうね。

当たる方程式たるものはないと思いますが、
当たりやすくなる方法?っというのはどうなんでしょう?

気になるのは、拘りの習慣みたいなもの。
やっぱり当たった人は、共通するものあると思うんですね。

もちろん買い方も。
もしかして、継続買い?(笑)

確率は意識しないようにあえて伏せておきますが、

とにかく、この確率でも当たる人は当たるのですから、
世の中何が起こるかわかりません。


だから物事何でも、諦めちゃ~いけないってことでしょう。

ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


当サイトからの確認とお願い


当サイトロト6でリスク限定☆1億円☆!〟では、一部、商品紹介を行っていますが、こちらはアフィリエイトプログラムを利用しております。

いろいろ面白そうなものをご紹介していきたいと思いますが、実際の商品のご購入(ご利用)に関しましては、購入者(ご利用者)と
リンク先のホームページ管理者様とのお取引となります。

当サイト、並びに管理人は、一切の責任を負うものではありませんのでご了承ください。

ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫状況、配達確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先(リンク先)様まで、お願いいたします。


~その他~、

当サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、当サイトは
責任を負いません。

当サイトは、予告なしにブログサイト運営の中断、中止や内容の変更を行う場合がありますが、これらによって生じたいかなる
トラブル・損失・損害に対しても責任を負うものではありません。

当サイトから、リンクやバナーによって他のサイトへ移動できる
場合があります。

移動した先のサイトは当サイトが運営管理するものではありませんので、その内容等につきまして当サイトは責任を負いかねますのでご了承ください。

~ご注意ください~

記事内に記載してありますロト6等の当選番号や当選金に関しましては、その内容を確約するものではございません。

当選番号や当選金をご確認される場合には必ず公式サイト等にて、ご自身でご照会していただけますようお願いいたします。



ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

~大逆転!?のシナリオはここにあり~


どこで聞いたのか覚えていないのですが、

アメリカで、ロト6で130億円を当てた女性がいるそうです。

その方の買い方とは、同じ数字を何年も買い続けたんだとか。

いわゆる継続買いです
 
何やらお告げのようなものもあったようですが(笑)
もう一回っと思って買ったら☆ピター!っと来たらしいんですね。

ロト6って購入金額を上げ、確率を上げようと思ったところで、
それで当てられるような確率ではありません。

よほどお金に余裕があるかたでない限り、
資金も底をついてしまうでしょう。

かといって、やはり宝くじですから買わないと当たりません。
それなら、買い続けても続けられる金額で勝負

私なら 1口=200円!
来年、2008年からは、毎回同じ数字を買い続けてみようと思うのです。

近い将来の年金を積み立てていると思っての挑戦です。

1ヶ月で、約1,000円 

1年では約10,000円 

10年でも約100,000円 (約500回分)

確率は、違うと思いますが、10万円で株を始めても
10年で1億円にはならないと思うのです。


ましてやキャリーオーバーに当たれば、最高金額4億円!

1回に1口=200円!なら、ハズレても負担にならないのではないでしょうか?

1ヶ月1,000円って少し何かを節約すれば可能な金額ですし
掛け捨ての保険が、少し高くなっと思ってみてもいいと思います。

1年に数回ジャンボ宝くじも良いと思いますが、
同じ金額買うなら、この継続買いは、1年楽しめます。

まとめて買ったほうが、少しでも確率が、、、ですか?

確かに否定はしませんが、そんなに大きな違いはないように思いますよ。

(確率からして)
いくら考えたって当たるようなものではないですから(笑)

屁理屈かもしれませんが、ロト6って
〝当てる〟ものではなくて〝当たるもの〟かなっと

ですから、当サイトは、いろいろと攻略方法などを考えていこうとするものではありません。

ましてや、そのようなツールをご紹介するものでもありません。

当サイトでは、常に当選を意識して、それらにまつわることを
楽しく発信していけたらと思っています。

主として運気を高めて当選に備えようとするものです。

勝手で個人的な意見が多いかもしれませんが、ご賛同いただける方は、宜しくお付き合いのほうをお願いいたします。

億万長者に向けて継続あるのみ!

このサイトがアクセスできなくなってたときは、
きっと私は夢心地?(^o^)かな?



ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。