

ロト6セレブ を目指せ!


ロト6セレブ を目指し、
私の挑戦が始まりま~す。



先日、宝くじ売り場でもらってきた「宝くじニュース」を見ていたのですが、

平成18年度は、宝くじの販売実績が、1兆838億円だったそうです。

景気の良し悪しは、専門家でないんでわかりませんが、
実生活の状況は厳しいと感じている人がほとんどではないでしょうか?

そうした多くの人が期待しているのが、ロト6などの宝くじかもしれません。

もう1つ目に付いたのが、アンケート調査。

各宝くじが性質?が違うので、一概には言えませんが、選択式は少し馴染みがないような感じがしていましたが、ミニロトでは、
約5割の人、ロト6では、7割の人が買ったことがあるというものでした。

この辺は、TVコマーッシャルヤ売り場のPRを良く目にするようになったことが大きいように思います。

ちなみにロト6、ミニロトでの購入金額で多かったのは、
5000以内という人が多くを占めるようです。

仮に月5回の抽選としたら、1回1000円以内(5口)っということですね。

ま~現実的なところですかね。


さ~て、明日は、いよいよ今年初のロト6抽選日!

どんなスタートいなるのか楽しみです、(^o^)

どちらにしても、常に良いように受け止め、プラス思考でいこうと思います。

結果報告は、また後日。


っということで、今回も最後まで読んでくれてありがとう!
きっとあなたにも幸運が訪れますように!!(*^_^*)



ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6元年


本日は、1月6日(日)!

?何の日だったか(笑)

そう!6がつくので、私の中では、ロト6購入日!
幸運の数字も6ですので、今年1年、こんなところにも6に拘ってみようかなって思っています。

もちろん本日がロト6元年なので、

きっちり購入してきましたよ。(^o^)

昨年からの宣言どおり、1口(200円)番号固定の継続買いの
スタートです。


いや~良いですよね。この小さな券!

ロト6元年

夢への切符とでも言いましょうか?

そんな事を思いながらの購入でした。

『どおせ、、、』何て絶対に思いません。

ロト6の購入の方は、毎週、1口ずつの購入もいいかなっと思いましたが、6にあやかり1ヶ月分(今月は4回の継続回数)をまとめて購入しました。


来月からも、良い日を選んで、ロト6のまとめ買いが良いかもしれません。

まあ、いきなり(ロト6の1等当選で)継続買い終了!っと言うことなるかもしれませんから(笑)

わかりませんが、、、、
いつもながら、無きにしもあらずです。。。ョ。

今月の出費は、低予算で800円な~り。

これで毎週木曜日の抽選回結果ライブ画像で、
ハラハラドキドキで楽しみたいと思います。


800円で1ヶ月ロト6のハラハラドキドキが楽しめるわけですから、
やっぱりこれって良いと思いませんか?

仮に?外れても、これなら1回ランチしそこなったとでも思えば
そんなにストレス残らないですもんね。

いや~楽しみだな~
今週の木曜日!

記念すべき初回は、どんな結果になるか~!?


しかしただ買うだけですは、なかなかヒットしてくれないように思います。
良いと聞いたことは、貪欲に実践していきましょうではありませんか?

非常識なくらいの努力?も必要だと思いますよ。

その中の1つとして、私はこんな事もしています。


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6に伴うコミットメント


「誰でもできる事を誰もやらないくらい
非常識な量をこなす」


これって大事なことだと思いませんか?(笑)

ロト6や宝くじなどでもそんな事を感じます。


「購入しないない理由」や「買い忘れの理由」は、
いくらでも見つけることはできます。

まずは、1週間に1回ですから、忘れず前向きに購入していこうと思います。

それだけで、きっと○年後の生活は、飛躍しているように感じるのです。

質?(番号)も重要ですが、まずは量(継続購入)をこなさなければ、質(当選)の向上?はありません。

勝負はそこからでしょう。


運気を高めるにしても、仮に〝トイレ掃除がいい〟と聞けば、
徹底的にやるとか、、

自分自身、こういうときはツイていると思えば、
その事をしっかり意識するとか、、、

ダメなのは、中途半端な人?じゃないでしょうかね


これもロト6にに限ったことではないのですが、
目標を持った際、あなたは〝コミットメント〟
意識するようにしていますか?

「コミットメント」の意味というのは、
達成すべき目標を定め、責任を持ち目標達成に臨む考え方です。


重要なのは、夢を見ることではなく、
その夢を何がなんでも達成するという強い気持ちです

これが「コミットメント」ですね。

たとえば、夢がロト6の1等当選1億円ならば、まずこれを実現することを強く思い込みます。

そして、強く思い込んだら、
次に実際にやるべきことを具体化します。

まずロト6で1等1億円に当選しようと思ったら、
最低でも1口200円を購入しなければなりませんね。

少しでも早く近づきたいと思えば、毎回購入(継続)することです。

ポイントはこの2点!だと思います。


継続するって実際にやってみるとわかるのですが、
そんなに楽なことではありません。

続けようとしてかなり苦戦しているロト6ファンも多いのではないでしょうか。

ロト6で1等1億円に当選までに時間がかかりますから、全く当たらない時期もありあきらめモードになるケースは少なくないと思います。

このときに重要になるのは、
先ほどご説明しましたコミットメントです。

したがって、もし途中でくじけそうになったら雑誌やネットなどで、
すでに当選している方の話を聞きたり、このブログにアクセス??とか(笑)

すでにロト6で1等1億円で成功している方は、当然のことながら成果の出ない時期を乗り越えてきています?から、

そういう時期をどう乗り越えていけばいいのかがわかっているはずです。。

私は、これからですが、、、

もちろん来年の目標は、
 
ロト6の1口継続買いです。
やっぱりはじめてよかったなっと思える時がきっと来ると信じています。


こちらは、私の強いみかたです

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。
あなたにもきっと幸運が訪れますように!!(*^_^*)




ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6購入の仕方


ロト6の絞り玉(数字)!?】


ロト6は、何でもかんでも買ってちゃ~当たりはしないように
感じます。

ちょっとロト6の購入を野球に例えてみたいと思うのですが、

相手が投げてくるボールを何でも感でも打って(買って)ちゃ~
当たりはしないものです。

相手は、43種類の玉を操る名ピッチャ~!?(撹拌機)

どこにボールが来る(出る)かわからないのです。

それなのに、あれこれ迷っで振って(買って)ちゃ~

あっという間に空振り三振!?(予算オーバー)ってことに
なりかねません。

ここ(絞り数字)に来たら打ち返せる!

あれこれ考え込むというより、ここ(絞り数字)に来るのを待つ
っというのがあっても良いはず。

あちこち迷う?と、ボール玉を振ってしまう?

ちょっとわかりにくい野球での例えでしたが、いかがでしょう?



ロト6買いのタイミング!?】


誰しも日常生活で、ツイている時、そうでない時を感じる時があると思います。

車に乗っていても、『何故か今日は信号によくひっかかるな』っとか、『今日は全然信号にかからずスイスイ行くな~』とか。

ないですか?(笑)

何故か?上手くいってばかりの日とか、全然上手くいかない日とか。

廻りには、何でもツイていると捉えるプラス思考の人もいますが、まれだと思います。

本当は、何でもプラス思考しなくっちゃ~いけないんでしょうけど(^o^)

それなら、ロト6も同じ買うなら、それにあやかり?
ツイていると感じる時に買うのがいいのではないでしょうか?


特に私の場合、買う数字は決まっていますし、申し込みカードを
マークして持っていれば迷うことなくすぐ買えます。

ただ、それとは逆に車をぶつけた時(当てた時)に宝くじを買ったら高額当選したっという話を聞いたこともあります。

私だったら、車のほうばかりに気がいってしまい、宝くしを買おうとまで意識がいかないでしょうね。

ツイている人って、こういう発想の転換?が出来る人のことかもしれません。

もしかしてこの人は、
何でもツイていると捉えるプラス思考の人!?(笑)

是非、見習わなければ、、

運をみかたにつけるって、自分次第なのかもしれませんね。

------------------------------------------------------------

本当の成功法則とは、プラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、やっぱり、

才能と努力は5%にしか値しなく
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

あなたは何で運気をあげますか?

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使える 億万長者!になる風水 


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6当選のイメージで実現しよう


ロト6の1等当選イメージ~

ご存知かと思いますが、人間の脳には、
右脳と左脳があります。

イメージするのは、右脳。

ですからもちろんロト6の1等当選をイメージするのも、
右脳になります。

この右脳に良いとされるのが、〝スローピング〟だそうです。

スローピングと言うのは、後ろ歩きの運動で、
ふだん使わない筋肉を刺激できるそうです。

家でもやっているんですが、階段などの後ろ向きで上り下り。

ウォーキングの時も危なくないところで、取り入れたりしています。
すれ違う人も怪しいやつと思われたら嫌なので、廻りを気にしながらやっていますけどね。


ロト6当選ウォーキング~

私、運動不足になってはと思い毎日30分以上のウォーキングをしています。

せっかく健康のために歩くわけですから、できればロト6のためにも役立てたいところ。

そこでロト6当選をイメージしながら、ウォーキングをするようにしているのです。

なんと言ってもウォーキングや、ロト6当選イメージは、
お金がかかりません。

自分のペースで運動できるし、歩くことは、健康の基本です。

トレーニングジムに通ったら、お金もかかるし、
そんなお金があればロト6当選にかけます。(^^v

ただ、一生懸命歩き、お腹がすきすぎるとあんまり良いこと?ないので、8分目で歩くようにしています。

歩くコースは、少しでも自然を感じられる山道。

出来るだけ考えごとをしないように、〝物ごとを感じるようにしています。

そうすると、山々が〝宝の山〟に見えてくる?のです。(^o^)

正直、気持ちも良いし、人もあんまりいないので、
ブツクサ独り言でイメージを植えつけています。

『私、ロト6の1等1億円にあたりました』

『ナンバーは、○○○○○○です。ありがとうございました』

って感じです。


(↑ギヤー!知らない人が見たら、変なヤツ!)

ポイントは、過去形にしているところ。

当たりますようにだと、まだ当たっていませんのでね。

まだ当たっていないことを植えつけるよりは、
当たったことを自分自身に植え付けた方が良いと思います。

成りきるって、ある意味大事なことかなって感じます。

そして今度は、当選した瞬間をイメージして何度も繰りかえします。

何度も何度も上記の言葉の繰り返し。

30分もあれば、けっこう何度も何度も繰り返せますよ。

ロト6を買うだけの継続でなくて、
1等に当たったイメージも継続ですね。


このウォーキングロード!当たった時は、きっと良い思い出になると思います。(*^_^*)


------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しなく
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使える 億万長者!になる風水 

あなたは何で運気をあげますか?


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


ロト6当選への準備


サイコロの出目の予想の話ですが、

6の目を目指して投げるものの、その回数、
今度で7回目とします。

さてさて、あなたなら7回目は、6が出るほうにかけますか?

それとも6が出ない方にかけますか?

もう6回も出ていないんだろうから、そろそろ6が来るだろう!って??

確かに、そろそろというのはわからなくはありません。

しかしながら、人との駆け引きではないので、偶然?のことでは、
特に先入観に迷わされることのない冷静な判断が大切です。

まず7回連続で出ない確率を考えてみますと、

6分の5×6分の5×6分の5×6分の5×6分の5×6分の5×6分の5 約0.279 すなわち、おおよそ28%

出る確率は、1-28%=72%

これですとそろそろっと言うのも、考えられないこともありません。

ただ、何回振ろうが、毎回の確率だけを考えると
やはり出る確率は6分の1、出ない確率は6分の5なのです。

どちらにかけるかは、ひらめき次第かもしれませんが、

上記の7回目~、
やはりそろそろ出そうと考えるのは歩が悪そうです。


これらをロト6で考えれば、出ない確率は、1-出る確率ですから膨大な数字です。

正直、負けるほうに賭けている様なもの?

ある程度、口数買ったとしても、?、

出るほう、出ないほうの確率を比べてみれば、、、(-。-;)


でも、出来ることなら1億円ほしいですよね~

それならロト6確率で難かしいなら、
他の方法を探すしかないと思うのです。

私、ただ今勉強中!
世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使えるDVD教材 
億万長者!になる風水 


もちろんこれだけではないですけどね。

良いと思えることは、そして自分が出来ることは
何でも実践していきたいなと思っています。

------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しない。
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使えるDVD教材 
億万長者!になる風水 


今回も最後まで読んでくれてありがとう!
きっとあなたにも幸運が訪れますように!!(*^_^*)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
