

ロト6当たった時の使いみち


《~夢の中で女神様と会話》


(私)ロト6当選金1億あれば、少しは利子だけで暮らしていけそうかな?

(女神様)無理、無理(笑)
    仮に年0.3%としても、30万だよ

(私)Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
   ちょっと一桁違うか~

 

 取り崩しで考えるなら、

(私)年収約333万円で生活していくと思えば、30年間暮らせるっ て感じかな?なので50歳くらいまでに当選すれば、80歳までは何とかなりそう(笑)

(私)少しは、年金の心配も和らぐだろうし、、

(女神様)でもそんなこと考えていたら、社会から置いていかれるよ。

 (私)確かに!!でも大丈夫!しっかり働いて、今までの生活を崩さないようにするから!

  急に何気なく当たってしまうと、気が動転してしまうでしょうけど、しっかり当選した時のことを考えておけば(言い聞かせておけば)心配いらないと思う。

(女神様)本当かな~その時?は、お願いしますよ~

(私)ですので、女神様~こっちを向いて微笑んで(笑)

(女神様)??????(^o^)




《 さてさて、夢から覚めて,, 現実的な話を》

ロト6(1等)1億円に当たったら、(*^_^*)、

まず、ご先祖様に感謝して、お墓と仏壇を新しいものにしよう!

その次は、家族へ日頃の感謝を込めて、何かをしてあげよう
何かって?(具体的にイメージしておかなければ、イメージの力が弱いかな?)

他は、の~んびり1人旅なんかして、これからのことをゆっくり考えたい~(これも、どこって、、具体的にイメージしておかなければ弱いな!)

会いたい時に会いたい人に会いに行って、、、
(これこそ究極の贅沢かも)

これは、これまで出合って来た人全てかな?

いろいろ聞き込んで探すかも知れない(笑)

そうそう、車も買いかえなければいけないし、、
乗りたい車は、レクサス!

でも急に今の車から乗り換えたら、何かあったな?って廻りになれるからちょっと現実的でないな~

住むところの確保といえば、マンションあたりもほしいな~
買うのもタイミングもあるし、とりあえず賃貸にしよう!

他にも、微力ながら、困っている人を助けてあげたい。

少し仕事に余裕が出ると思うので、これまでできていないボランティア活動


世の中、もちろんお金が全てじゃないけど、お金がないと出来ないことがあるのも事実

自分だけがっと思ってはいけないけど人生1度っきり

叶えられるものなら叶えてみたいですよね。

ロト6の1等当選!

ただ、そんな生活実現しても、きっとロト6は、続けるでしょうね!(^^v


------------------------------------------------------------

ロト6の1等当選には、やっぱりプラス思考は重要だと感じます。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、楽しくないし続けられないと思うんですね。

運まかせよりは、運を高める努力って必要ではないでしょうか。

あなたならロト6の1等当選、どのようにして引き寄せますか?

億万長者!になる風水 


今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。(*^_^*)

ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


ロト6当たっても今の生活を崩さない


近い将来、ロト6の1等1億円に当選する わけですから(爆)
その時オドオドしないように、しっかりイメージしておかなければなりません。

ま~たわけた42歳の独り言とお許しください。

でも楽しまなきゃ~ね。

楽しいイメージができるからこそ、ロト6の継続買いが出来るというものです。

たぶん、毎回の抽選結果は、毎週木曜日、6時45分からの
〝宝くじドリームステーション〟(動画配信)で知ることになると思います。

見逃したとしても、ロト6のバックナンバー(動画配信)は、
上記サイトで過去8回分の抽せん会の模様(短縮版)は、見れるようです。

もちろん忘れないように、その都度、ドキドキしようと思います。

そんな感じで抽選会をみるわけですから、
とにかく心臓鍛えておかなきゃ~いけません。

その☆瞬間!、、??叫ぶかな~?

逆に声も出ないかな?

たぶんガッツポーズ!(笑)

その後は、とにかく冷静になるために、深呼吸しなければ~

いや~信じられずに、もう1回、、、、、

いやいや、もう2回くらい深呼吸かな~

深呼吸の練習しておかなきゃ~



そうしてその日は寝ないかな?

いや寝れないだろうな~

いやいや寝ないほうがいいだろうな~

朝一タクシー呼んで、当選券を持って指定の銀行へ

とりあえずは預金

早急に家族会議を開いて、、

当選金は、分割して、早く処理しないと、、、

しばらく、おどおど体に悪い日が続きそう。

体のほうもとびっきりの人間ドックを受けて、
しっかりご褒美もあげなくてはいけませんね。


ま~でも、しっかり言い聞かせておかなければいけないのは、

今の生活を絶対に崩さないこと。

宝くじに当たって、人生崩壊なんていう話も聞くし、、、

でもそれってその人次第なんじゃ~ないかな。

自分は、大丈夫と信じるしかない。

きっと今の生活があったから、女神が微笑んだのだと思うので、
今の生活というものを大事にしていかなければならないと感じます。

廻りに生活変わってなってけっして悟られないように(笑)

ただこれまでを振り返って、お世話になった人には、感謝の気持ちを込めて何か美味しいものでもご馳走しよう、

不安定な世の中なので、健康で廻りの人たちと楽しく暮らしていけるために遣っていきたいですね。

(↑すでに当たってしまったかのような口ぶり(笑)

良いですよね、近い将来当たるんだから(^o^)

そんな事を胸にいだいて、継続買いで進みます。



ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
