スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロト6は、ローリスク、ハイリターン!?


ロト6は、ローリスク、ハイリターン!?~

『お金も銀行に預けておくだけでは』、、っと、
いろいろ金融商品の利用をする人も多いようです。

私も以前から、リスクの少ないとされる?投資信託に預けております。

確かに手数料を払って、金融のプロに運用してもらうわけですが、
それでもやはり世の中の流れには勝てません。

(当然ですが)必ず大丈夫っという保証はないのです。

私も購入してから、かれこれ、もう7年くらいになるでしょうか?

だいぶ持ち直してきましたし、このままずっと待っていたら
いつかは取り戻してはくれると思いますが

それにしても、いくらかの利益が出るまでは、いつになることか(笑)

つくづく感じたのは、こういう金融商品はやはり長期運用で考えておかなければいけないということ。

それも何年も利用する予定のないお金(余裕資金)で始めることです。

短期でなんて思っていたら、痛い目にあいそうですよ。

急に何かで〝大出費!〟なんて事になったら、手をつけないわけにはいきませんから。

そんな時って、皮肉にもマイナスってことが多いんです。

『いくらかの利益が出たらいいな』っと思っていたのが、
何のために金融商品を利用したのかわからなくなってしまいます。

『よほど普通預金においておいたほうがよかった~』って感じになってしまいます。


そういえば最近、FX(外国為替証拠金取引)っていうのが話題を集めています。

少ない金額で投資できハイリターンも期待できそうですが、
けっこうリスクも高そうなので、私は興味をもっていません。

確かにいろいろ勉強して挑戦してみるのもいいと思うんですが、
これで〝ガ~ン!〟と利益を得れるのは、ほんのわずかの人?

ま~確率は、わかりませんが、この辺は、ロト6などの
宝くじと同じかもしれません。

でもロト6ほど、ハイリターンを期待できないと思います。
それもわずかな金額で。

株でもそうですが、それら金融商品の取り扱いには金融のプロという方がいるわけで、そんな中でやっていくには、よほどのもの?がなければ太刀打ちできないと思います。

また、利益が出たといって喜んでいても、その額によって税金というものがありますからね。

その点、ロト6などの宝くじは、税金なのど心配はいりません。

株などのようにパソコンを駆使していろいろな取引をすることもないですし、都合の良い時に、近くの宝くじ売り場に行って買うだけです。

確率は低いかもしれないけど、同じ10万円(約10年間1回
200円でロト6の継続購入)で1億を手に入れられる可能性のあるものってないと思いませんか?


人によってどちらが良いかはわかりませんが、私は難しいこと?考えるのは苦手なので、やはりロト6を選びます。(^o^)


運気の話になるかもしれませんが、上手くいく人って何やっても上手くいくもので、上手くいかない人って何やっても
上手くいかないものです。

ハイリスクの金融商品にしてもロト6などの宝くじにしても上手くいく人には、共通の何かがあるよな気がします。


共通の何かって?


------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しない。
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

⇒ 億万長者!になる風水 

今回も最後まで読んでくれてありがとう!
きっとあなたにも幸運が訪れますように!!(*^_^*)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

スポンサーサイト

ロト6と1億円プレイヤー!?


この時期、プロ野球選手の契約更改の時期をむえますが、
一流のプレヤーともなれば1億円って目ではないかもしれません。(税金があるから1億を考えるなら、もう少し上かな)

しかし通常の人は、生涯汗を流して働きつめでも、
手にすることはできない金額です。

それが手に入れられる可能性があるとすれば、
やはりジャンボ宝くじやロト6

それも300円や200円でですよ。

もちろん株式などもありますけど、ある程度の資金が必要です。
それに情報や知識も必要となってきます。

毎日分析して研究して、、

ロト6は、楽して?お金を得よううなんて、、という批判もあるかもしれませんが、今のような不安な社会情勢では、国や何かに頼ろうなんて考えていたら大変なこと。

いつ体を壊して働けなくなるかもしれません。

いつ家族が、何らかのトラブルに巻き込まれて
多くのお金が必要になるかわかりません。

もちろんロト6などは、保険などと性質を異にしますけど、
けっしてバカにできないものではないでしょうか。

助け合いの世の中であってほしいけど、自分に余裕?がなければ、人を助けてあげようとしても助けてあげれないのが現実。

可能性は、求めて行きたいものです。

ジャンボ宝くじをはじめロト6など、1等があれば、
誰か1人でも1億円を手にするのです。

その幸運な億万長者にあなたがならないとも、限らないのです。

地獄?から天国?へ

しつこい様だけど200円で、、


今、年末ジャンボ宝くじが発売になり、売り場の前は、
長~い行列が出来ているそうです。

特に初日は、発売を記念?してっというのもあるかもしれませんが、
あとはそんな急いでも、、とも思うんですが、、

この時期忙しいだけに、忘れないうちにっと思うんでしょうね。

比べちゃ~いけませんが、

ジャンボ宝くじ(1口=300円)は、1等2億円の当たる確率は、
1000万分の1だそうです。

ロト6(1口=200円)はっというと、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ジャンボ宝くじが上記の確率だとすると、
それよりだいぶ低い?確率。

それにロト6の場合、自分で選べる選択式でもあるし、
毎週チャンスがあります。

そう考えると私は、やっぱりロト6です。


------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しない。
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?

その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。

⇒ 億万長者!になる風水 

今回も最後まで読んでくれてありがとう!
きっとあなたにも幸運が訪れますように!!(*^_^*)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

毎週億万長者が生まれてる!


以前TVでやっていたのですが、ロト6に限ったことではないのでしょうが、1億円以上の高額当選者は、11時簡に1人の割合だそうです。

1,000万円以上のでも2時間に1人りの割合だとか。

ロト6の場合、回数で見てみますと、第369回(平成19年11月15日)までの1等総口数1,376口

ロト6の発売(平成12年年10月5月)から約7年たっていますので7で割ると、1年間に約196人のかたが当選していることになります。

1回当たりの口数からすると、約3~4人。

それにしても、どんな人だろう?

でも言えそうなことは、お金持ちではないっということでしょうか。
あまりお金に困ってない人は、買わないでしょうから。

お金持ちの定義?っというのが、定かではありませんが。。。

当選した方々は、狙って?当てたわけじゃ~ないでしょうから、
当てたんじゃなく、当たったんでしょうね。

当たる方程式たるものはないと思いますが、
当たりやすくなる方法?っというのはどうなんでしょう?

気になるのは、拘りの習慣みたいなもの。
やっぱり当たった人は、共通するものあると思うんですね。

もちろん買い方も。
もしかして、継続買い?(笑)

確率は意識しないようにあえて伏せておきますが、

とにかく、この確率でも当たる人は当たるのですから、
世の中何が起こるかわかりません。


だから物事何でも、諦めちゃ~いけないってことでしょう。

ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。