

ロト6!私の選択数字!


ロト6!私の選択数字!


《選択数字1つ目》

ある占い?で、私の☆ラッキー数字を割り出してみると、
ナンバーは、 

そう!まさしく、ロト6!!
(このサイトのこぎつけではありませんよ、笑)

だから〝継続買い〟の数字の1つは、この【6】を入れようと思っています。

このという数字なのですが、大昔より最も完全な?数字といわれているようです。

約数の和と積が数字のになるからだとか、、、

和の方は、〝1+2+3=6〟  積の方は、〝1×2×3=6〟
ってな具合

雪の結晶などもだし、、、このという数字は神秘的な数字のようです。

そんなことから、私としては、この数字をはずすわけにいきません。



《選択数字2つ目》

ウォーキングの途中でひらめいた数字

歩きながら、ロト6の数字のことを考えていたら、ふと、、

なぜか?6-7コンビが、ひかかるのです。

理由はないのですが、ひらめきを信じて、ピックアップです。
そう!ひらめきは、大切にしたいですね。

という数字は、ラッキー7と言いますしね。
縁起の良い数字であるし心強いところです。



《選択数字3つ目》

それとあるデーターから見たんですが、キーポイントになっている数字が36

けっこう高額当選に絡んでいたりする数字みたいです。
何かあるのか、偶然か、、、

そういったことでこの数字、自分にまつわる数字ではないのですが、こちらも数字の1つに入れてみようかなっと思います。



あとの3つは、○秘ということにしておきます。
まあ、だれも私の選択数字なんて興味ないでしょうし、(笑)

簡単にとりまとめますと

【6】【7】【?】【36】【?】【?】っという感じです。


選んだ数字であきらめず

継続買いは力なり


これを来たる2008年の1つの目標とし、『当たる!』っと信じて
前向きに、そして明るい気持ちで買い続けようと思います。



さ~念ずるぞ!念ずるぞ!念ずるぞ!

〝億への一念、岩をも通す〟


世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使えるDVD教材 億万長者!になる風水 

今回も最後まで読んでくれてありがとう!
あなたにもきっと幸運が訪れますように!!(*^_^*)
ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る






ロト6の第2~6の選択数字からの当選!?


ロト6第2~6の選択数字っというのは、継続買いの6つの数字とは、別の組み合わせで5通りを購入するもの。

他の数字への浮気!?

っというか、これは、ロト6で3個の数字が本数字と一致した場合(5等)1,000円の当選金が発生した場合に追加購入しようとするものです。

それをため込まずに、わずかでも縁起の良い当選金でロト6
買えば良い流れがつかめるかも

当てた当選金で、次の宝くじ買うって縁起がいいと聞いたこともあります。

ラッキーが、ラッキーを呼んでほしい期待感からです。

こんなところで、ケチケチ考えてちゃ~だめですしね。

それに入ってくることばかりに気をとられ、
出すこと大切さを忘れてはいけません。


呼吸は、トイレなど体の仕組みも、まず出すことが大事なのです。

そうしなければ入ってくるものも入ってきません。

ですからロト6の当選金は、引き換えに合わせて
即!追加購入。(^^v

追加購入数は、1,000円だたら5通りとしたいところですが、
ここもあえて6に拘ってみました。

そう6通り!

これで今度は、4等(約)1万円が当たったり?してね(^o^)

こうなると、50通り(いや60通りにしよう)くらい買えるので、
これもまた追加購入したいと思っています。

それでまた、、、、、(^o^)

でも次の3等(約)50万円ともなると、買えるのが2,500通り

人生のな中で1回くらい、これくらいの金額かけて勝負してみたいものですが、やはりそれだけの勇気?というものはありません。

ある意味私にとっては、天国か地獄?か~!の勝負になるものですから。

調子に乗っているとやられますから、ここまで来たら冷静になってとりあえず貯金。

良いこと?ってそうは、続きませんから、、

やっぱりこうなった時は、冷静に、冷静に。
(勇気がないだけ?)

そうなったら初心に帰って、最初のスタンスを崩さずにいきたいと思います。。

それと当選金での追加買いは、その時のひらめきで購入し、
番号控えや継続はやめておこうと思います。

それが先々当たったら、悔やむにも悔やみきれませんからね。
即忘れます!

ただ、こうなってくると、そろそろロト6☆1等へのリーチ?
200円が、1億に〝わらしべ長者〟する流れかも、、


いや、そうあってほしいな。(*^_^*)

そんな流れを流れを掴むには、やっぱりこれ? 


------------------------------------------------------------

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけなければいけません。ひたすら努力(継続購入?)する事だけでは、、、、

才能と努力は5%にしか値しない。
運が95%をしめているとしたらあなたはどうしますか?


その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法ないのでしょうか?

私は、それが「億万長者!になる風水」なのかなっと思っています。※もちろん私も勉強中!↓↓↓

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使えるDVD教材 
億万長者!になる風水 



ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る


金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
