スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロト6の予想の難かしさ


皆さんは、昨日の結果の方はいかがでしたでしょうか?

私の方は、3問(?笑)正解でした。
画像のアップとも思いましたが、良いですよね(笑)

最初、抽選のときは、〝おいおい来ているよ~〟っと一瞬思ったのですが、あとボーナス数字が本数時に来ていたら4等だったんですけど。

ちょっと特徴的なのは、連続数字が4つ並んだことです。

これで6口ほど1等当りがきていましたが、
これはたぶん自分のカンではないですね。

なかなかこんな連続数字、思い浮かばないと思いますから。

ただそんな思い浮かばない数字がくるのが、
やはりロト6なんだなっとあらためて思いました。

こんなことがそう何度も続くというのもない(もちろんわかりませんが)でしょうから、こんなこともあると、気持ちを切り替え、スルーしかないでしょうね。

年末ジャンボに負けないように、諦めずにいきましょう!


ロト6でリスク限定 1億円 トップへ戻る


スポンサーサイト

ロト6の継続買いも、もうすぐ1年


今回の ロト6第421回 の結果ですが、
久々に結果数字からみてみますと本数字 02 06 08 10 25 34(ボーナス数字 31 )

は~い、今回もかすりもしません(笑)

いや、1つだけかすりましたかね。

何か1つだけでもかすったら、何か出るといいのにね。

例えば、1つだけ当り券3枚で1回分抽選券タダとか。

それがなくても1枚購入に1ポイント=1円でポイント貯められるとか。

ロトも貯めておいて、敗者復活の再抽選会を行なったりそうすれば、お買い物と一緒で、宝くじファンが増えるのではないかなって思ったりします。

それでまた購入して、当たったりしたら継続して買っていて良かったなって感じるのではないでしょうか。

ま~そんなことを言っていても当らない事には何もならないわけですが、、

そろそろ年末ジャンボの話題がにぎわってくる頃ですが、テレビ番組でもこの時期になると、宝くじの買い方とか、運気のお話とかが出てくるころではないでしょうか。

どうしてもジャンボの話が多いような気がするので、もっとロト6など数字選択式の宝くじに注目が集まるといいなっと思います。

そんな事を思いながら、まだ少し早いのですが、今年1年を振りかえってみますと今年から始めた1口買い、もうすぐ年末を迎えます。1年も早かったな~って感じています。

来年は、し切り直すかそうするか今検討中です。
サイトデザインも含めて。

年末ジャンボの変わりと思って買ってきましたので、そんなに痛手はありませんでしたし、そのぶん毎回億万長者を夢見てドキドキさせてもらえましたので、良かったです。

とは言ってもまだ今年も数回残っていますので、最後まで何があるかわかりませんし、今年も最後まで楽しみたいと思います。


ロト6でリスク限定 1億円 トップへ戻る

ロト6でとうとう出ました2億円。


久々の、ドでかいロト6当選でしたね。
1億円どころではありませんでした。

出、出でた~!2億円って感じです。

これが他の数字選択式にない、ロト6の爆発力だなって思います。誰だ誰だ、この金融不安の中で2億円をゲットされたのは~(笑)

※今回の私の1口購入(クイックピック)は不発に終わりました(涙)

いくらくらい買ったのかな?
何回目くらいで当たったのか?

毎回ながら、いろいろ気になってしましますが、
どちらにしても(1口でも)買っていなければ当たっていないということです。この点だけは、忘れずに心に止めておきたいですよね。

前回言っていた、数字の絞込み。ずっと決め込んできた数字6個(1つはバッティングありましたが)、と前回出た数字(ボーナス数字を含み)7個は、カットは、まずまず今回は、生かされてようです。

前回出た数字の数字カットというのは、毎回有効とは限りませんが、比較的数字のカットには適しているのかもしれません。

ま~それにしても、今回、2億円をゲットした人は、そういうふうに数字を絞っていたんでしょう?。気になるところですが、まさか?予想ソフトなんてことはないと思いますが。なぜなら一口当選ですかね

毎回言う事なのですが、やはり確率が凄まじく高いので、
運気アップや自分自身の直感って大事な気がします。


せっかくなので他の当選も見てみますが、2等が、16口でおおよそ2,000万円。3等だと、当選金おおよそ57万円で、670口

ここずっと不景気が続くだけに、何とか、3等当たりでも
引き寄せたいところです。

引き続き、当たらないって嘆くより、
ロト6の破壊力に期待したいと思います。


やっぱり運気が上がれば




ロト6でリスク限定 1億円 トップへ戻る

ロト6と運気


昨日のロト6の結果の方ですが、何とか5等以上で、
画像でアップしたかったのですが、カ、カ、カスリもしませんでした(笑)

何か運気が向いているような気がしたんですが、そこはやはり
1口買いでもあるだけに、そうは甘くはなかったようです。

でも狙って当たるものではないことを考えると
運気ってやはり大事だと思うのです。

見えないものではありますが、調子の良い時、そうでない時って必ずあるように感じるんですね。大事なのは、今、自分がどの
位置にいるのなか、何となくでも予想をつけることではないでしょうか?っと言いながらも今回みごとに、はずされましたが(笑)

その好不調がわからないだけに、継続してずっと買っていくというのも1つの方法かもしれません。ただやはりロト6の確率の壁って、やはり高すぎるのでしょうかね。

今回、いつもと違う数字の1口買いに挑戦しましたが、いつになく、ハラハラドキドキの感覚が味わえました。ま~今回は、全くカスリもしませんでしたので、その感覚も一瞬でしたが(笑)

来週も、もう一度この感覚を楽しむべく、違う数字の1口買いで
いこうかなっと思っているところです。

今回クイックピックを使いましたが、さてどうしますかね。

ただ、まずずっと決め込んできた数字6個と今回出た数字
(ボーナス数字を含み)7個は、カットしようと思っています。
※43-6-7で30

当たらないって嘆くより、
ロト6の破壊力に期待したいと思います。


やっぱり運気が上がれば




ロト6でリスク限定 1億円 トップへ戻る

ロト6は運気が上がれば当たってまうやろ


ロト6 1億円を狙うとなると、まず立ちふさがるのが確率です。
その点、比較的当たりやすいとされるのが、ナンバーズ3
(ボックスやミニなど)。

そんな事をふと思い、今日は1口だけ、買ってみました。
ハ~イ、一応、一口買いをモットーとしておりますので(笑)

当たれば、1口継続買いの1年分の費用は
まかなえるというものです。


しかし、この比較的当たりやすいとされているナンバーズも
今回、1数字違いで残念な結果でした。

今の運気?のバロメーターになっているんでしょうかね。
ただ、感じかからすれば良い感じなのかな?って思っています。、

そこで、明日のロト6の数字、思い切って浮気してしまいました。1口は、1口なんですが、これまで買っていた数字と変えてみました。

ま~これで、これまで買っていた数字が来ても、それはそれれとして受け止めなければなりません。ただ、何と言ってもこれほどの確率ですから、そんな事を気にとめる段階でもないですね。(笑)

その数字の選択方法も、今回はクイックピック。当たる時は当たる、当たらない時は当たらないと開き直ってみたのです。

後は、運気を上げて、祈るだけです。
運気が上がれば↓




そろそろ、継続買いの力を見せる時かな!?
結果の方は、5等以上でしたら、画像でアップしますね。(^o^)

ロト6でリスク限定 1億円 トップへ戻る

ロト6の当選金は、1億円はなくては、、ね

昨日のロト6(第418回)はいかがだったでしょうか?今、不景気なだけ余計に当選された方は、喜びもひとしおでしょう。しかし、ロト6も買え控えからでもなさそうですが、当選金額も5口とは言え1億円に満たない当選金では、少し寂しいですね

以前、プロ野球でも1億円プレイヤーといのが話題になりましたが、このロト6もせめて1等当選は、1億円以上はなければ。私が当選の時はぜひ、そうあってほしいものです。っとは言うものの、この不景気、3等当たりでも良いんですけどね~(^o^)




ロト6でリスク限定 1億円 トップへ戻る

ロト6はやっぱり運なのかな


いや~ロト6の一口買いで進んできましたが、こう世の中冷え込むと、その枠も逆に広げようかなって思ってしまします。それでもとりあえずはリスクは限定しておかなければなりません。

大事なのは、むきになって、購入枚数を増やしたところで、焼け石に水?くらいのとてつもない確率だということです。ある意味、当たるときは当たるし、当たらない時は当たらない。これくらいの気持ちで購入枠数を考えるべきではないかと思います。

そうすると日頃の行い?はたまた、開運!?と見えないものに頼りたくなるということでしょうか?誰にもわからないだけに、そのへんどうなのかわかりませんが、とにかく何がおこるかわからないのがロト6だと思います。

さて先日23日の第417回は皆さんはどうだったでしょうか?
私の方は相変わらずと言った感じでした。

今おさえている数字は、どうもそっぽを向かれているようなので、ここは逆に毎回カットで別数字で行こうかなって思っているくらいです。しかし、こういうことをするといきなり、おさえておいた方の数字が来たりしてね(笑)なんでか知らないですが、そういうもんなんですよね。

これも運なのでしょうかね?(^o^)



ロト6でリスク限定 1億円 トップへ戻る

ロト6当選で経済不況に立ち向かう


ロト6第416回( 2008年10月16日 )は、1等(83,817,100 円 )当選は4口だったようです。

一応当選数字を確認してみますと本数字 12 15 22 24 29 37
ボーナス数字 06

いや~でもこの当選に金額を、いち、じゅう、ひゃく、せん、まんっと確認すると、その金額の大きさにあらためて憧れて?しまいます。

人が当たったことばかりコメントしていても楽しくない(笑)わけでして、、早めの〝キター~~!〟って感じになりたいものです。(^o^)

1つ感じたのは、私が絞っている数字が全くこないこと。43このうちの6個ですから、こない方が当然、確率が高いわけですが、
1口買ってこんなものでしょうね。

しかし、必ず回ってくる?っと信じるしかありません。何と言ってもロー(限定)リスクで1億円を狙えるわけですから(笑)

今は特に、経済不況で、皆さん四苦八苦しています。
もちろん私も。

当選すれば、自分だけ?っという感は否めませんが、これは最初から諦めめず購入する人の特権?のようなものですからね。

株式も長~~いめで見れば、賢い投資なのかもしれませんが、
先って何があるかわかりません。

それまでに、仕事や健康状態の変化など、
何かとお金の要りようがあるものです。

即効性を考えるなら、そしてローリスクでチャンスが与えられているものと言えばやはり宝くじです。それも自分の運を信じるならロト6などの数字選択式のもの。

良いか悪いかは別として、即日大金を手にいれることができるって他にないんですよね。それに税金かからないですし。

もちろんリスクもあるわけですが、熱くならない程度の金額なら、この不況下のおりだからこそ、守りに入るより逆に、少し強気でも良いのではないでしょうかね。



ロト6でリスク限定 1億円 トップへ戻る

今回のロト6で、②は出たのか


ロト6の415回の結果ですが、さすがに、今回は②は出ませんでしたね。もしやとしては、もう一度②を押えたひともいたのではないのでしょうか?(笑)

あと気づいたのは、前回当選数字がボーナスを含めて全く出現しなかったこと。

ま~毎回、前回の当選数字が1~2個再出現することが多いのがロト6ですが、こうあってくれると数字を削除しやすいのですけどね。

気になるロト6 1等当選口数は、3口。

うらやましいのを噛み締めて(笑)当たった方、おめでとうございます。どんな感じで当選を引き当てたんでしょうかね。

それともカンで?
ロト6攻略は感じる事?

そういえば面白いサイトを見つけました。
色々データーも豊富で楽しいです。(^o^)

その中に数字鑑定というものがありまして、
もちろん参考にですが、良ければ鑑定されてみられては
ロト6予想鑑定

来週こそは、何とかなりますように!(^o^)

ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6の②


第414回の結果ですが、いやいや今回は、ロト6の1等、
口数が9口もあった関係で1億円には満たなかったですね。

それにしてもおおよそ3,700万。
ちなみに当選番号は、01 02 04 05 09 25 (ボーナス数字 15 )

当たったかとおめでとうございますです。(笑)

今回の数字ですが、なかなか予想しにくい数字のように感じます。

とても何かで分析して出した数字とは思えません。
(勝ったな私の推測ですが)

ココ最近良く出現しているも出ていましたし、
今回で5連チャンですよ。5連ちゃん!

ま~人が予測して数字を出しているのではないでしょから、
まさしく機械、、いや偶然との駆け引きといったところです。

まず頭で考えたら、②なんてまず外しそうですもんね。

それなのに、それなのに1等は、いつもなく9口も!

今回、当選された方は、どのように数字を選ばれたのでしょうかね。

運だけなのか、たまたまなのか?

とにかく、予測もつかないのが、やはりロト6ですね。

っということは、最初から当たらないなんて、
予測しちゃ~だめだということだと思います。



ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6 1億円に当選する人は、深く考えていない

今回もロト6 1億円(176,762,900 円 )が2口も出ましたね。

驚いたのは、数字の出現頻度(飛び期間)で予想を立てている人には、ちょっと意外な出現があったことです。

そうです。

これって今回で4連チャン。

3回来たので、4回連続って確率的に言っても少ないと考えられるので、通常でしたらカットしたいところです。

そ!そ!それなのに1等当選口数がこれまた、2(口)。

何か数字の不思議さを感じますが、これも偶然でしょうかね。

こういうのを見ると、1等を当てる人って、あまり数字の予想?
(深く考えていない)をしていないのかもしれませんね。


いろいろ考えて絞っていたとしたら、なかなか②は選択しづらいですもんね。

これも予測ですが、クイックピックなんかで偶然記入した数字からのヒットではないでしょうか?

クイックピックも賛否両論ですが、偶然の何者でもないロト6ですから一概に良い悪いも言えなさそうです。

あと考えられるのは、選択数字を多く選び、その組み合わせで
当選を狙う買い方。

数字を多く選択できれば、その数字が含まれる確率も当然あがります。

それでもやはり②という数字は、選びにくいかと思うのですが。

まあ、やはり何があってもおかしくないというのがこのロト6のようです。

このサイトのテーマ?なのでもう一度言っておこうかな(爆!)
偶然に何が起こるかわからない


もしかしたら、次回も②がくるかもしれません。

おさえておくかどうかは、やはりあなた次第というところですね。

しかし、追うと逃げそう(^o^)


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6の醍醐味は、やはり1億円!

今回、ロト61億円以上をゲットできたかたは、
2口(2人?)でした。

その内1人が私?な~んて日がいつ来るのでしょうか?ね(笑)

今回注目?は、前回と同じ数字2と6が出ていたこと。

2に関しては3連チャンでしたので、3回同じ数字は来ないだろうと削除して予想していた人が多かったのではないでしょうか?

このロト6は、けっこう前回出ていた数字がまた登場というのが
けっこう多いんですよね。


何ででしょう?

しかし、かといって前回の当選数字6個を拾い上げる、仮に1つ当選数字をゲットできても、同時にもれなく外れ数字が5ついてくるということも十分考えられます。

当然、余分な買い目も広がり、購入資金もアップしてしましがちってことになりますよね。

ここが数字選択で悩ましいところです。

ま~それでも1等当選が出るわけですから、
凄いとしか良いようがないですね。

あと気になるのは、3等と4等の理論値より
だいぶ少ない?当選金額。

それだけ当選者(口)も前回よりは増えているということでしょうね。

当選口数が増えるのは良いこと?かな?

そうはいうもの、やはりロト6の醍醐味は、1億円!ですね。


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6は、やはり長~い眼で

ロト6 1億というのは、
やはり長~い眼で見なければいけませんね。

今回も、カスリで終わってしましました。

ま~でも2数字ヒットと言うことで良いように考えたいと思います。

かすりもしないときは、もちろん何か言い訳?考えて
前向きなコメントにするつもりですが、、、笑。

今回は、癖のない偶数と奇数の組み合わせだったような感じがします。

1等は2口!
それもおおよそ、3億2000万円!


お~!って感じですね。

そう!日本のどこかで、それもわずかな時間で、
億万長者が(たぶん)2人も誕生しているのです。

ん~どんな人なんでしょうね。

きっと、がらりと生活変わるんでしょうね?

これが、ロト6の爆発力☆!なのです。

2等のおおよそ2000万も20口ですよ。

いや~私なら、何に使うかな?

確率はともあれ、こういった可能性を秘めているから
ロト6って止められないんですよね。

例え1口でも、可能性は可能性なのであります。


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6 1億円当選は、粘りと金運かな~

今回ですか?

まだロト6 1億円当選は、先のようです(笑)

今回は、偶数が多く並びましたね。

別に意味や出目の関係は無いと思いますが、こういうのが出ると〝あ~偶数に絞って買っておけば、、〟なんて人間心理考えてしましまいます。

ま~ロト6の場合、ナンバーズのように買って確率上げるといえるほどの確率じゃ~ないですからね。

そういう意味では何かに拘って絞るっというのも1つかもしれません。

あとやっぱり追っかけると えてして、逃げるものです。

同じパターンで、じっくり待つ!?

今回だったら、毎回、負担にならない程度で、購入を続けてみるとか。

そうすれば何回かに一回は、こういった偶数ばかりの偏り目って来るんじゃ~ないでしょうかね。

出目もそうですが、何かに方針?を決めて、待つのも良いかなっと思います。


あとはやっぱりこの確率と闘うには、

金運ですかね!?。

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報



さて次回は、、、


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6 1億円当選へ続く道

今回は、今年初めて5等当選となりました。

私のロト6 1億円へ向けての第1歩が始まったようです。
(何でも良いように考えます、笑)

当たらないよりは、当たった方が言い訳で
贅沢言っちゃ~いけませんね。

もちろん金額は、月の購入資金分くらいですが、やはり継続していたら、目に見えない数字廻りがある?のだなって感じました。

もう1つ当たっていたら、4等でしょ!?

そうなっていたら、1年分くらいの購入資金が出てしまいます。

欲張ってもう1つ、数字が来ていたら、3等ですよ。3等!(^o^)

おおよそ臨時のボーナスが入ってしまうところです。

私が言いたいのは、毎回しつこいようですが、
何が起こるかわからないと言う事ですね。

最初からシビアな確率なんか気にしていては、
宝くじなんて買えませんよ。

やっぱり金運アップは大事かな?
↓↓↓
(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報

今回、ご紹介した5等~3等のお話が、どうかわかりませんが、
もっと前向き?に、良いように考えていきましょう。

その方が、きっと楽しいと思います(^o^)

ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6か缶ビールか

今日は、まずお礼から。

つたない私のブログ記事に〝拍手〟を下さっているかた
ありがとうございます。

〝感謝〟の気持ちで、本当に嬉しいです。(^o^)


ロト61億円が当たらずとも、こういった方々がいるので
頑張ってコメントしなければって思ってしまうのです。


さて先週の結果ですが、〝チョイかすり〟くらいで終わってしまいました。
これが現実ですね~

43個の数字の中から6個いっぺんにでしょ~~。

自分でなぐさめてちゃ~いけませんが、
そんな事もふと思ってしまいます。。

正直、すくう網を大きくしようかなって思うときもありますが、
きっと続かない要因になってしまうでしょう。

それがわかっているので、続けます。
一口買い。

時たま知人からも言われることがあるんですよ。

『そんなの当たりこないよ』って。

『それよりは、缶ビールでも買って飲んだら』ってね。(笑)

普通は、そうかもしれません。

しかしロト6って非常識な確率です。

それなら、普通の感覚でいっていたら当たるわけがありません。

私はそんな事を思いながら、楽しんでいます。
木曜が来ると、1億円の日だっと思ってね。

ん~これも非常識な考えかもしれませんが、

一瞬ですよ。一瞬!

(↑ココ大事、アンダーラインです、笑)

その瞬間から、人生変わってしまうのです。

ま~200円でビールを選ぶか?
200円でロト6を1口買うか?

価値観の問題だと思いますが、
200円ですむなら、私は、夢にかけたいですね。


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6で1億円狙うドキドキ感が~~

ロト61億円っと言えば、
何と言っても心臓に悪い?ドキドキ感!

そのドキドキ感が、最近は、少なくなってきました。

確率の力に圧倒されているのでしょうか?

いけませんね~

このドキドキ感のための200円なのに(^o^)

しか~し、ドキドキ感があったときも、当たらないわけで
プラス思考に考えれば、逆にいいのかな?

でもその時が、起きてしまったら、何が起こったのかわからなくなるだろな~

1口でも買わなきゃ当たらない、宝くじ。

やっぱり運?を信じましょう!


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6での1億円当選はなかなか

ロト6での1億円当選はなかなか遠いようです(笑)
今回第406回は、1等当選はありませんでしたね。

久々って感じですが、この1等に当たる事事態凄いですから、ある意味当然なことかも

とは言いながら、2等は13口も当たっています。

当たって喜んでいる人が、今回もこの日本中のなかにいるのです。

その人も、何口とはわかりませんが、買わなければ当たっていないということです。

そう!一口とは言え、

買えば当たるチャンスは、あるのです


そう思いながら、来週に期待しましょう!

今回も念のため

★結果だけの方は、こちら

★動画でワクワクしたい方は、こちら


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

ロト6は数字に拘るのも良いけど、、、

ロト6  第405回は、本数字 06 13 19 20 30 31
(ボーナス数字 08 )って感じでした。

当選の方は、2口だったようですが、余裕で1億円を超えていましたね。

(ちょっといじけて、笑)いいな!

私の選択数字は、なかなか(っというよりやはり)選択数字がきません。

なんか前回もそうですが、43の数字から、今選択している6数字を引いて、少しでも確率上げたほうがいいかなって思ったり。

ま~すごい確率数字ですから、焼け石?ぎみかとも思いますが。

一応、6つの分ける為に数字を使っていますが、
43通りの色だったらまた趣が変わってくるのかもしれません。

数字に拘る?というよりは、運気や偶然?を信じる方が良いような気がします。

どんなところに、強運?って集まってくるんでしょうかね。(^o^)


★念のため、結果だけの方は、こちら

★動画でワクワクしたい方は、こちら


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る




ロト6の7月に入っての結果



ロト6も継続買いを始めて早、6ヶ月を通過いたしました。

今回は、今回はと思いながら、とてつもない確率に挑戦してきたわけです。

正直確率を語ったら、気が遠くなります。

生きている間に、心臓の飛び出すような光景には出会えないかもしれませんね。

しかし、物事は何が起きるかわかりません。

いつも言う事ですが、絶対と言う事はないからです。

ロト6への挑戦って、ある意味、1億円当てるというだけでなく
人生への挑戦かもしれませんね。(←そんなにカッコいいものではないですが、笑)

7月に入って、早くも連敗!

しか~し、何かひらめいた?かなって。

今継続買いしている6数字かすらないことがほとんどなので、
43-6で37通りから毎回選んでもいいかも

そしたら、少しでも確率をあげられるというもの。

そういった意味で、今選択している6数字には、意義があるかもしれませんね。


今月から、当選数字の記載はしない事にしました。
今はネットがあるからすぐ確認できますもんね。

★念のため、結果だけの方は、こちら

★動画でワクワクしたい方は、こちら


ロト6でリスク限定☆1億円☆! トップへ戻る

金運アップで1等当選!?

運気が上がったら
忘れないうちに

ブックマーク
情報ボード
ハラハラドキドキ!
宝くじドリームステーション(動画でチェック)
最新記事
目指せ1億円!
プロフィール

☆Lucky6

Author:☆Lucky6
2008年より
ロト6継続買いに挑戦中(チュ~*^ε^*~)
~予想組み合わせ数字~
【6】【7】【☆】【36】【☆】【☆】
年齢:42歳(4+2=6?)
(そんなの関係ない↑?)
職業:自営業
ラッキーカラー:、黄
趣味:コーヒータイム
音楽:ユーロビート♪
モットー:楽しむ!(^o^)

カテゴリー
金運アップのために
こんな攻略法は?
★月額3,000円の有料メルマガ会員
リンク
RSSリンク
SEO
相互リンク・SEO相性占いSEO
botchecker


Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー

フリーエリア
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。